きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

先週は8月25日(水) 

魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘 

 にて、鑑定を致しました。

 

ご来店いただき、鑑定をさせて頂きました皆様、

心から感謝を申し上げます。

どうもありがとうございました。

  

ご縁あって秋歌が鑑定をさせていただきました皆様。

お店のホームページに、Googleクチコミのご案内があります。

秋歌の感想をどうか、お聞かせくださいませ。

 

Googleクチコミキャンペーンをご利用いただきますと、

次回、鑑定料を500円割引させていただきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

  

そして先週は、8月28日(土)

ネコサポステーション グリナード永山店 様にて、

占いイベントでの鑑定を致しました。

 

前回と同様に大変貴重な経験をさせていただきました。

ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました。

心から感謝です。

来月もイベント開催を予定しております。

日程の詳細は、来月ご案内させていただきます。

引き続きよろしくお願い申し上げます。

  

 

次回の鑑定は、

9月1日(水)

魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘店 に出演します。

営業時間:11:00~19:00
住所:東京都西東京市住吉町3-9-8 西友ひばりヶ丘4F(ファッションセンターしまむら前)
最寄り駅:西武池袋線ひばりヶ丘駅 南口より徒歩1分
店舗HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/seiyumaison-hibarigaoka 

 

あなたのご来店を心からお待ちしております。

 

さて今日は、

「今週の占い」として、

今週どのような一週間になるのか占いました。

  

やり方は、いつものように3つの言葉から1つ選んでくださいね!

それでは、参考程度に試していただきましたら幸いです。

 

次回の「今週の占い」投稿は、

9月6日(月)を予定しています! 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2と緑

季節は秋へと向かいますが、運勢は春到来。

新たな環境との出会いがあります。

「その環境は厳しいのでは?」と心配することがあっても、

その場所に身を置くことで、

諦めそうになっていたことへの希望が身近に感じることでしょう。

キーパーソンとなる人は、意外な人です。

はっきり物事を発言して人情が通用しないように思える人なのですが、

実際は、あなたのことを傷つけたりしないし裏表もありません。

不安に思わず関わってみると良いでしょう。 

 

仕事運は、確実な手応えを実感できる一歩手前です。

最後の細かい詰めの見直しをしてしまえば完璧です。

手応えが出ないと「引き返すなら今。」と思ってしまうこともあるかもしれませんが、

あなたが歩いてきた過程は間違っていないはずなので、

ご自身の才能を信用して粘ってみてはどうでしょうか。

 

人間関係は、過去に煮え切れない思いで疎遠になった人が、

再び、あなたの前に訪れそうです。

今度は状況も味方をしてくれることでしょう。

苦い思い出であっても、過去を許して、

相手を受け入れると心が通い合い楽しい時間が訪れるでしょう。

  

 

 

 

 

 

  

5と黒

物事が進まなくても「今は休暇中」なのだと心配しないようにしましょう。

誰もが同じスピードで前進して行くわけではないので、今まで急ぎすぎていた時間を

あなたの心地よいペースに戻すための期間と思ってみましょう。

「ひとそれぞれタイミングがある。私は人の速度に動揺しない。」

今は、それを受け入れることがテーマになりそうです。

自分を信頼して焦らなくなった時、思ってもいなかったラッキーな出来事と、

至福の感覚を体験されることでしょう。

 

お仕事面は、上司や仕事仲間に全てを認めてもらおうとすると、

現実とのギャップに苛立ちが発生しそうです。

周囲は、ただ表現していないだけで認めているのです。

あなたご自身が、自分のやっていることに納得していれば、

最高の仕事ができているという意味だと捉えてみましょう。

 

人間関係は、周囲の人達が、もっと現状をよくしたいという気持ちが高まり、

意見をぶつけ合って、仲間同士で揉めている現場に遭遇しそうです。

今のあなたは、その揉め事の中に入らずに、できる限り傍観するほうが良さそうです。

いずれ、仲間割れは収まりますので、

よほどのことがなければ、手出しせず、遠くから見守っていましょう。

今週は、個人的に気持ちが落ち着く、穏やかな時間をたくさん作りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

7と青

考えにブレがなく意思の固いあなたでも、魔が差したかのように、

気持ちに「移り気」が発生してきそうです。

ひと時の気の迷いなのかもしれませんが、

それがもとで対人関係にズレが出てしまうこともあるかもしれません。

もう一度、あなたの一番の願いを思い出して、

どっしりと構えて慎重な判断をしましょう。

 

仕事面は真面目にやっていても、

誰かの「とばっちり」を受けたりと少々油断できない日が続くかもしれません。

しかし、今のあなたは状況を読み取り、ご自身の身を守る力があります。

この期間は特に、他人に任せ過ぎないほうが良いでしょう。

しかし、注意深くやっていたけど、仮にあなたに不利な出来事があった場合でも、

問題は長引かず、一時的なことで済みそうです。

 

人間関係は、外に行けば、人に気を使い過ぎる傾向があります。

自宅でいるときが一番癒されるときのようです。

注意点は、

親切心から他者の負担を取り込んでしまい疲れないように気を付けましょう。

持ちつ持たれつのバランス感覚を意識して自己犠牲を感じないようにしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。