きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

先週は8月4日(水) 

魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘 

 

そして、昨日8月8日(日)は、

魔女☆Maison 西友浦安店

 

にて、鑑定を致しました。

 

ご来店いただき、鑑定をさせて頂きました皆様、

心から感謝を申し上げます。

どうもありがとうございました。

  

ご縁あって秋歌が鑑定をさせていただきました皆様。

お店のホームページに、Googleクチコミのご案内があります。

秋歌の感想をどうか、お聞かせくださいませ。

 

Googleクチコミキャンペーンをご利用いただきますと、

次回、鑑定料を500円割引させていただきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

次回は、

8月11日(水)

魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘店 に出演します。

営業時間:11:00~19:00
住所:東京都西東京市住吉町3-9-8 西友ひばりヶ丘4F(ファッションセンターしまむら前)
最寄り駅:西武池袋線ひばりヶ丘駅 南口より徒歩1分
店舗HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/seiyumaison-hibarigaoka 

 

あなたのご来店を心からお待ちしております。

 

 

さて今日は、

「今週の占い」として、

今週どのような一週間になるのか占いました。

  

やり方は、いつものように3つの言葉から1つ選んでくださいね!

それでは、参考程度に試していただきましたら幸いです。

 

次回の「今週の占い」投稿は、

8月16日(月)を予定しています! 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8とピンク

不調続きで落ち込みがちでいたとしても、

いつまでもあなたは放って置かれません。逆転劇が訪れます。

この思い通りに行かない状況の中でわかったことは、

「自分にとって何が幸せなのか。」「自分が本当に求めているのは何か。」が、

明確になったことだと思います。

そのためなら他のことには、こだわらないしプライドも必要ない。という姿勢が、

逆転劇のきっかけに繋がるのでしょう。

何かを手放してしまい後悔していたのなら、復活する兆しが出てくることもありそう。

または、他者から何かと助けを得られることが多くなりそうです。

 

仕事運は、古いやり方を新しいやり方に変更する時期に入りましたが、

組織自体が、全てに対応できる程の免疫がないので、

皆がアタフタしがちな環境に身を置きそうです。

しかし、あなたは、周囲が焦ると、むしろしっかり者の本性が発揮されて、

この状況で落ち着きを放ち輝きます。存在感が証明されるでしょう。

 

人間関係は、あなたがリードして吉です。

依存的な相手が、あなたを頼って来そうです。

多少の甘えを相手に感じても、今週は寛大さがラッキーに繋がります。

優しく受け止めるとあなたにとっても、良いことがあるでしょう。

 

 

 

 

 

 

  

5と茶色

まるで試されているかのように本来のあなたとは、

かけ離れたキャラクターを演じるしかないような状況を体験しそうです。

例えば、普段は控え目で目立たないタイプであっても、

人前で自分が注目されるようなことがあったり、

その逆に、どんなときも自己表現をしてきたタイプでいたのに、

誰かの演出に染まることを求められたりすることがあるかもしれません。

やり辛さを覚えても、自分の意外な面が見えて、ご自身の可能性が広がるでしょう。

 

仕事面は、周囲よりもあなたが、一歩先を行っています。

先を行っているあなたをお手本に、他者が後からついて来るかのようです。

あなたは誰よりも先を行くので、一つ、二つ失敗しても例外ではありません。

それは先頭を行く人の特権、失敗は許されます。挑戦するが勝ちです。

 

人間関係は、相手が言わないことは、詮索しない方が円満な関係が保てます。

相手は、あなたを裏切っているわけではないようです。

今は、打ち明けるタイミングでないだけで、いずれは真実をあなたは知ります。

相手を信じて打ち明けてくれるまで待ちましょう。

 

今週は、交際費がいつもより増えそうです。

しかし、懐かしい仲間に会ったりなど、楽しみもありそうです。

ただ、皆はあなたと会えればそれで満足なので、

財布の紐は堅くても問題はないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

4と青

慎重さを忘れなければ、大概の事は成功することでしょう。

くじけない、負けない、諦めないことがポイントです。

周囲からは、全てを受け入れるあなたの器の大きさを求められていると思いきや、

実は、あなたの持ち前の判断力や決断力が必要とされるときです。

周りが揉めているのなら、両者を立てる意見より、場合によっては、

はっきりと、あなたの考えを言えば効果があります。

あなたが物言えば、揉め事が収まるでしょう。

 

仕事面は、特に金銭面で、

危なっかしいことに巻き込まれないようにしましょう。

根拠のない自信や思い込みで暴走している人達から

情に訴えかけられても、本質を見抜いて、ご自身の感覚を信じましょう。

仕事でも慎重さは鍵になります。 

 

人間関係は、そっけない相手の態度を気にしてはいけません。

あなたを迷わして不安にさせる相手であれば、

その人のことを考えないことがベストです。

それはこの時期、人との出会いや、関りで、

あなたにとって、良い動きが、迅速にやって来る可能性があるからです。

あなたを丁寧に大事に接してくれる素敵な出会いを手に入れましょう。

 

 

 

 

 

 

 

鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。