きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週の占い

こんにちは。

きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。

先週も鑑定をさせていただきました。

ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

12月13日(月)~12月19日(日)までの出演日程です。

原宿占い館 塔里木

http://uranai-tarim.jp/teller/profile/155/

12月13日(月)、12月17日(金)、12月18日(土)、12月19日(日)

※リモート鑑定もしております。

ご予約・お問い合わせはこちらです。→ ☎ 03-3497ー5825

 

電話占いヴェルニ 

☎ 0570-006ー550

12月13日(月)、12月17日(金)、12月18日(土)、12月19日(日)

→ 同時待機しております。

 

ご来店、お電話、リモートでの鑑定、心よりお待ちしております。

 

インスタグラムでは、「明日を乗り切る1枚」を投稿しております。

kinui_syuuka   フォローしていただきましたら、すごくありがたいです😊

 

 

さて今日は、

「今週の占い」として、

今週どのような一週間になるのか占いました。

  

やり方は、いつものように3つの言葉から1つ選んでくださいね!

それでは、参考程度に試していただきましたら幸いです。

 

次回の「今週の占い」投稿は、

12月20日(月)を予定しています! 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6とピンク

「今なら、まだ間に合います。」それが今週のポイントになります。

上手く行っていない対人関係だったり、

お仕事や勉強など、苦手なところや弱い部分があった場合、

気がかりだけど「とりあえず様子見」保留にしていたのであれば、

見守り期間を終わらせて、問題を取り除く対処をしましょう。

事が大きくなる前の今なら、修正は可能かと思われます。

お仕事面では、あなたの人間味が厚いところが良い面として働きます。

「お節介だと思われるかも」と不安がらずに周囲に手助けをしてみましょう。

行動が印象に残りやすいときなので、あなたの行為は覚えられることでしょう。

金銭面では、いつもより稼ぐけど使ってしまいそうな、

少々、気を付けたい一週間。欲しいものが尽きることなく出てくることも。

しかし、欲しいものを買うなどして欲求を満たすことで、

保っているバランスがあるかもしれないので、多少の出費はご自身を許しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

3と茶色

大事な勝負に挑むタイミングがやって来そうです。

また、今年の目標としていた何かが残っていたのであれば、

そのことに関わる時期になりそうです。目標を掲げた当初、

あなたの心を動かした情熱が再び出てきたら成し遂げられそうです。

決して半端な気持ちでなく、重要なことに向き合っているという

意識が大事のようです。

お仕事面では、どうしても集中できない時は、

リフレッシュが必要な時でしょう。無理に続けると間違いが出たりするので、

一旦休息できれば一番良いですが、難しい場合は、違う作業を間に入れて

気持ちの切り替えをしましょう。

人間関係では人気運が上がり、あなたのことを知りたがっている人が

多くなることでしょう。長い付き合いの人達であっても、

これまで話せなかったご自身の事や抱えている悩みを話してみましょう。

応援して力になってくれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

7と黄色

競い合う対象があるほど、今週のあなたは力を発揮できそうです。

むしろ、穏やかな環境に身を置いていると退屈に感じることも。

けんかに持って行きそうな強いエネルギーでさえも出せる時期かと思われ、

他者からきちんと褒めてもらうことで、やる気が湧いてくることでしょう。

自分の周囲だけでなく、世間にご自身の存在を表現することも良さそうです。

人間関係でも、パワーの強さが出やすくなりそうです。

言いたいことをそのまま言っただけなのに傷つく相手もいるので、

相手の状況を見てソフトな発言をしてみましょう。

お仕事は大役が回って来そうなときです。

出たとこ勝負で勢いを付けながら乗り切ってしまいそうですが、

実は、細部を念入りに確認して仕上げることが鍵になりそうです。

今週の注意点は、疲れ知らずで好きなことを長時間続けてしまいそうです。

気を張っている時は良いですが、気が楽になったときたまった疲れが出そうです。

時間を忘れそうなときは時間設定をして、その枠の中でやってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。