きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

先週は、6月30日(水) 

魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘店 

 

そして昨日、7月4日(日)

魔女☆Maison 西友浦安店

 

にて、鑑定を致しました。

 

 

ご来店いただき、鑑定をさせて頂きました皆様、

心から感謝を申し上げます。

どうもありがとうございました。

  

ご縁あって秋歌が鑑定をさせていただきました皆様。

お店のホームページに、Googleクチコミのご案内があります。

秋歌の感想をどうか、お聞かせください。

 

Googleクチコミキャンペーンをご利用いただきますと、

次回、鑑定料を500円割引させていただきます。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

次回は、

7月7日(水)お店に出演します。 

魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘

営業時間:11:00~19:00
住所:東京都西東京市住吉町3-9-8 西友ひばりヶ丘4F(ファッションセンターしまむら前)
最寄り駅:西武池袋線ひばりヶ丘駅 南口より徒歩1分
店舗HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/seiyumaison-hibarigaoka

 

あなたのご来店を心からお待ちしております。

 

 

さて今日は、

「今週の占い」として、

今週どのような一週間になるのか占いました。

  

やり方は、いつものように3つの言葉から1つ選んでくださいね!

それでは、参考程度に試していただきましたら幸いです。

 

次回の投稿は、

7月12日(月)を予定しています! 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4と青

待ち構えていた良い知らせを聞ける可能性大です。

あなたが望んでいたその「良い知らせ」は、他者にとっても願いだったのでしょう。

相思相愛のような強い思いが繋がったので、

お互い心地の良いバランスが保たれ、順調に進行して形になるでしょう。

 

契約事に関しても希望が通るときです。

あなたは高く評価されています。高めの条件で攻めてみましょう。

 

仕事関係は、過去に予想外の展開で苦労を乗り越えた経験が活かされます。

あの時の失敗は無駄でなかったと思う程、今回は、ピンチをチャンスに変えられます。

 

人間関係は、熱心にアピールしてあなたに向かって来る相手がいても、

惑わされない客観的な目があり、

複数の相手を選ぶ場合は、間違いのない選択ができるでしょう。

 

この時期、急な展開のように物事が好転してきたと感じても、

これまでの結果が今、表れたのです。決して、その時だけの話ではありません。

積み重なる安定がこれから始まって行くことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

7とピンク

あちらからも、こちらからも、様々な人達があなたの元へ集まって来て、

賑やかで、活気のある一週間になりそうです。

 

仕事の依頼も増えるので、忙しく動き回るでしょう。

ただ、誰かにサポートを求めようとしても、

周囲の人達にも余裕がないかのようです。

最終的には、時間が掛かっても、投げ出さずに、

ご自身で仕上げることができます。

やり遂げた解放感のイメージをして取り組みましょう。

 

人間関係は、知人にお祝いすることが訪れたりなどで、

他人とご自身を比べて、焦る気持ちが出て来そうです。

そのような焦りから、親しい人に、個人的な理想を押し付けると、

ご自身が気にしている深いところをつつき合うような口論になる場合も。

 

他人が幸せになったからといって、あなたの幸せが減るわけではありません。

他者を祝福したら、次はあなたが祝福を受ける番が来ます。

もうじき、喜びを味わうタイミングがやってくるので楽しみに待ちましょう。 

 

 

 

 

 

 

 

 

1と茶色

現状維持が難しい状況になりそうです。

安定からの現状維持ばかりではなく、

感情を我慢してその環境に留まっている場合であれば、

その我慢に満ちた環境から抜ける運びになったりすることもあるでしょう。

 

現状維持が解かれて、物質面では、上昇するかのようです。

例えば、求職中で時間に余裕のある生活に慣れてきたけど、

新しい職場が決まり、お勤めを開始することになったりすることも。

 

今回の変化は、おもいきった大きいことの場合が多いです。

全く未経験のことにも携わることがあるかもしれません。

いきなり最初から完璧にできなくても、 苦手意識を持たないことが良いです。

 

しかし新たな環境に足を入れ、少し経てば、比較的早い段階で気持ちが切り替わり、

あなたは、ご自身が適応能力に優れていると実感をされることでしょう。

 

新しく関わる環境の中で、

今の時点では、全く想像できないような目標をみつけることも大いにありそうです。

新たな世界へ入る時です。躊躇せずに飛び込みましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。