きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

先週は、3月10日(水)と、3月13日(土) 

魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘

にて、鑑定を致しました。 

 

ご来店いただき、鑑定をさせて頂きました皆様、

心から感謝を申し上げます。

どうもありがとうございました。

 

次回は、

3月17日(水)お店に出演します。 

魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘

 

営業時間:11:00~19:00 です。
住所:東京都西東京市住吉町3-9-8 

西友ひばりヶ丘4F(ファッションセンターしまむら前)
最寄り駅:西武池袋線ひばりヶ丘駅 南口より徒歩1分
店舗HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/seiyumaison-hibarigaoka

 

ご来店を心からお待ちしております。

 

話は変わって、ついこの前、

ブログにも何度か書いたことのある、

ご近所のお家の飼い猫あーちゃんを久しぶりに見かけました!

冬の間は、外に出ていないようで長いこと姿を見ていませんでした。

 

夜、出掛けた帰り道に光る眼を発見!

「絶対にあーちゃんだ!」と確信をして早足で近づいて行きましたよ!

 あーちゃんは、人気の猫でありまして、

人っ子一人いない時以外は、必ずと言ってよいほど、

誰かに、かまわれているのであります。

私が、近づく前も誰かと、一緒にいました。

 

久々にあーちゃんに会えたので、

私も、たっぷりと撫でさせていただきました。

やはり、アイドル猫だと思いましたね、超かわいかったです。

 

私の足に尻尾をすりすりつけて、

「ニャー、ニャー」鳴きながら、私の周りをくるくる回り、

最終的に、靴の上に座ってくれて、めちゃくちゃ癒されましたよ!

春になれば、もっとたくさん見かけられるでしょう。

ちょっと期待!

 

さて、今日は、

「今週の占い」として、

今週の

・全体運

・仕事運

・人間関係運

・アドバイスカードから読み解くことと、テーマをくくり占ってみます。

やり方は、いつものように3つの言葉から1つ選んでくださいね!

それでは、参考程度に試していただきましたら幸いです。

 

次回の投稿は、

3月22日(月)を予定しています! 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5と緑

今週の全体運は、

夢や目標としていた未来像に近づいていると思われる出来事がありそうです。

あなたの良さを最大限に引き出してくれる人が表れる可能性もあるでしょう。

ひとつ願いが叶ったら、できる限り留まらず、すぐに次の目標に移りましょう。

そして、新たな目標に向かうには、ガツガツ闘争心を剥き出しにするよりも、

控え目であっても、内に秘めた芯の強さを意識されると持続性がいかされて、

結果的に効力があるでしょう。

 

今週の仕事運は、

あなたを取り囲む環境は、守りが固く、

新しいことや革命的な発想を理解してもらうのに

時間が掛かりそうです。

あなたは非常に愛嬌があるので、

あなたに対しては敵意を向ける人はいないのですが、

周囲では、内輪揉めが発生するかもしれません。

しかし、揉め事が長引いたり、今後ずっと関係が悪化することはないので、

一時的な出来事でしょう。

 

今週の人間関係運は、

先週まで一人の時間が多かったのかもしれません。

思い残すことなく自分と向き合ったあとは、

今週から人との関りに重点を置くでしょう。

ご自身と他者との考え方の違いを受け入れて

相手と理解を深める場面が増えることでしょう。

 

今週のアドバイスカードから読み解くことは、

これまでの痛い思い、昔懐かしい失敗例は、意味があったのだと、

何か大切なものを手にして思うことでしょう。

今現在、過去を後悔し反省する繰り返しから抜け出している最中なのです。

 

 

 

 

 

  

  

 

1とオレンジ

今週の全体運は、

気持ちの落ち着く安全な場所へゆっくりと移動を始めるイメージです。

もしも、状況が改善されないのであれば、

留まっている事ばかりが良い訳でなく、

率先して行動することで道が少しずつ開けて行くかのようです。

そして、ご自身でどうにもならないことには、

人からの助けにも恵まれるときでもあります。

少しずつであっても、以前よりも良い方向へ向かっていることでしょう。

    

今週の仕事運は、

組織やチームの中で、上からの要望と下からの訴えを調整し、 

まとめる役が今週のあなにはあります。

問題があるのなら、根本的な原因が何なのか、

その原因をあなたが見つけることになるでしょう。

そして、皆が満足する案が出せる時なので、

あなたは、組織をまとめる役という大事な役目が上手くできることでしょう。

 

今週の人間関係運は、

恋愛運が良いです。あなたが女性であれば、

この人なら頼っても良いと思われる男性との縁が強まります。

あなたが男性であれば、あなたを頼りにしてくれる女性と縁が出来そうです。

恋愛に限らず、会う人からは、あなたは、好意的に受け入れてくれるでしょう。

気持ちよく人と関われる一週間になることでしょう。

 

今週のアドバイスカードから読み解くことは、

自己防衛本能が働きます。

これまで、ご自身にとって正しいことなのかわからないまま

不安な気持ちで続けていたことには、真実が見える瞬間があるかのようです。

ことの本質が不思議なくらい見えてくることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

2と黒

今週の全体運は、

あなたの考えや理想が、身近な人々の感覚と違っても、

周囲の雰囲気や大勢の意見に流されないようにしましょう。

自分らしくいる時間が最高の充実感を味わうときです。

あなた独自の魅力が膨らんで行く期間でもありますので、

この時、ご自身の個性を認め大事にしましょう。

誰も考え付かないような長期計画を立てることもできることでしょう。

 

今週の仕事運は、

面倒見の良さから、他者のサポートをすることが多くありそうな一週間です。

部下や後輩の指導にも携わることでしょう。

相手の理解の度合いに合わせたり、相手の考え癖を気にしながら、

人を育て教えることが得意であるという才能にご自身も実感することでしょう。

 

今週の人間関係運は、

基盤作りと人脈を広げることに良いのタイミングです。

すぐには打ち解けることはできなくても

あなたのブレない考え方と噓のない素直な人柄が

時間とともに理解されます。

根気よく、関わる人達に向き合ってみましょう。

 

今週のアドバイスカードから読み解くことは、

偉業を成し遂げるために動くには、今、この時です。

大丈夫です。あなたは、運も良く、

常に守られている人なのです。

挑戦することにも縁がありそうな期間ではありますが、

恐怖心を取り除きましょう。

この期間、知恵が更に増えます。

難しいことや複雑なことであっても考え、対処することが可能でしょう。

 

 

 

 

 

  

 

 

鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。