きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

先週は、3月3日(水) 

魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘

 

そして、3月7日(日)

魔女☆Maison 西友浦安店

 

にて、鑑定を致しました。 

 

 

ご来店いただき、鑑定をさせて頂きました皆様、

心から感謝を申し上げます。

どうもありがとうございました。

 

 

次回は、

3月10日(水)お店に出演します。 

魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘

 

そして、追加鑑定日として、

3月13日(土)お店に出演します。 

魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘

 

どちらの日にちも、営業時間:11:00~19:00 です。
住所:東京都西東京市住吉町3-9-8 

西友ひばりヶ丘4F(ファッションセンターしまむら前)
最寄り駅:西武池袋線ひばりヶ丘駅 南口より徒歩1分
店舗HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/seiyumaison-hibarigaoka

 

 ご来店を心からお待ちしております。

 

さて、今日は、

「今週の占い」として、

今週の

・全体運

・仕事運

・人間関係運

・アドバイスカードから読み解くことと、テーマをくくり占ってみます。

やり方は、いつものように3つの言葉から1つ選んでくださいね!

それでは、参考程度に試していただきましたら幸いです。

 

次回の投稿は、

3月15日(月)を予定しています! 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4と黄緑

今週の全体運は、

上の立場の人に対して、報酬にしても、技術面でも、

もっと正しく評価をしてほしいという苛立ちがあるのかもしれません。

結果を得たと実感されるには、あと一押しです。

教えてもらえる部分が他には、ないか?と、あなたから歩み寄ることで、

名誉な評価を受けることでしょう。

自信は大事ですが、今週は自信過剰な姿勢よりも謙虚な姿勢が

ラッキーを運びそうです。

 

今週の仕事運は、

あなたの几帳面な長所を活かしたいところですが、

対応の素早さが第一条件として求められそうです。

この期間、ソワソワした感情もなく根本的に落ち着きがあるので、

素早さを求められても確実に対処をされるでしょう。

また、今週は、手先の器用さを活かせる仕事と相性がとても良いです。

 

今週の人間関係運は、

「他者に自分の思っていることをわかってもらうことは難しい。」

どの場面でもそのようなことを多く感じるのかもしれません。

このところ関係性に「ズレ感」があったのであれば、正して調整ができる期間です。

しかし、あなたの意見を伝えないと相手が都合よく解釈し続けるので、

「こうして欲しい。こうなって欲しい。」と自己アピールをしてみましょう。

 

今週のアドバイスカードから読み解くことは、

 一点集中で、何か一点を深く調べてみましょう。 

 以前から、知りたかったこと、昔から興味があったことはありませんか?

より一層興味が強まり、結果的にあなたの「技」が一つ増えることになるでしょう。

 

 

 

 

 

 

  

 

3と紫

今週の全体運は、

自分の事より人にエネルギーを注ぐことが、ごく当たり前にできてしまう、

「人柄の良さ」全開の一週間です。そのような寛大なあなたでも、

少々、自己犠牲感は否めないところもある一週間ですが、

人望が、ますます高まり、人気も絶好調です。

楽しくワイワイとあなたの周りに人が集まります。

また、契約拡大がキーワードです。

「増える、広がる」可能性が高いでしょう。

   

今週の仕事運は、

過去の教訓を活かし、前々から 計画を立てたことを、

具体化して進めるタイミングです。

そして、あなたと仕事で関わる相手の方からは、

地道さと真面目さと言った印象を持たれるでしょう。

現実的、客観的な意見の説得力があります。

交渉事では、そのようなことが強みになることでしょう。

 

今週の人間関係運は、

頼られることも多く人と関わる頻度も多いでしょう。

中には、感情を共感し過ぎて、相手の肩を持ち、

気づいたら、人のミスを、ご自身のせいにされてしまうことも。

優しさを利用されては、いけません。

人と状況を見抜く冷静な判断はできる時ではあるので意識して使いましょう。

  

今週のアドバイスカードから読み解くことは、

スポットライトが当たります。

やはりあなたは、皆の注目を浴びる人なのです。

その証拠に、皆から見られている時ほどあなたは輝きます。

主役になったつもりでドラマチックに過ごしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

6と黄色

今週の全体運は、

変わらない日常に喜びと愛おしさを感じることでしょう。

そのきっかけのひとつに、周囲が献身的な普段のあなたの態度に

感謝を表してくれることがありそうです。 

過去に、「尽くしてもわかってくれていない。」と思っていたとしても、

わかってくれていたのです。

また、喧嘩していた相手と仲直りのチャンスです。

勇気を出して、歩み寄ってみましょう。

 

今週の仕事運は、

ご自身の意思に関係なく知識を詰め込む状況に

身を置くことになるかのようです。

それは、近いうちに、あなたが手にした知識は、

個人だけでなく、組織の役に立つことになるからなのでしょう。

実際、頭を使いますが、苦にはらなず、知識が増えることでしょう。 

 

今週の人間関係運は、

仕事上などの外での人との関りで、

日頃から理不尽に思う相手との関係に強制終了が掛かりそうです。

そのことにより、あなたに役割が増えたり、

責任が多くなっても時間が解決します。大変なのは今だけです。

プライベートでの人間関係で発展しない仲であれば、

距離を置きたくなりそうですが、好転する場合もあるので、

結論を急がないで、考える期間にされてはいかがでしょうか。

 

今週のアドバイスカードから読み解くことは、

良い知らせが届くことにより、生まれ変わるような気持ちになるでしょう。

そして、変化を求め身を置く場所を変える選択をするかもしれません。

今のあなたに合う大きな舞台と出会うことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。