きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

先週は、3月24日(水)

魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘

にて、鑑定を致しました。 

 

ご来店いただき、鑑定をさせて頂きました皆様、

心から感謝を申し上げます。

どうもありがとうございました。

 

次回は、

3月31日(水)お店に出演します。 

魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘

 

営業時間:11:00~19:00 です。
住所:東京都西東京市住吉町3-9-8 

西友ひばりヶ丘4F(ファッションセンターしまむら前)
最寄り駅:西武池袋線ひばりヶ丘駅 南口より徒歩1分
店舗HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/seiyumaison-hibarigaoka

 

そして、

4月4日(日)お店に出演します。

魔女☆Maison 西友浦安店

営業時間:11:00~19:00
住所:千葉県浦安市北栄1-13-25 西友浦安 (PART2) 2F
最寄り駅:東西線浦安駅より徒歩1分
Tel:047-390-5055(本店に繋がります)
店舗HPhttps://peraichi.com/landing_pages/view/seiyumaison

 

ご来店を心からお待ちしております。

 

 

さて、今日は、

「今週の占い」として、

今週の

・全体運

・仕事運

・人間関係運

・アドバイスカードから読み解くことと、テーマをくくり占ってみます。

やり方は、いつものように3つの言葉から1つ選んでくださいね!

それでは、参考程度に試していただきましたら幸いです。

 

次回の投稿は、

4月5日(月)を予定しています! 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2とオレンジ

今週の全体運は、

思いがけない出費がありそうです。

環境も誘惑が多く浪費傾向になる場合も。

金銭管理に限らず、計画通りに物事を進めることがテーマになりそうです。

結果がすぐに出なくても、やる気を失わず希望を持ち続けましょう。

 

今週の仕事運は、

ご自身の職場環境の外で特に活躍ができそうです。

例えば、相手先に出向いて行う仕事など成功するでしょう。

注意点は、一人で抱え込み過ぎると考えが行き詰ります。

「全てを一人で完璧に。」と、頑張り過ぎないように注意をしましょう。

 

今週の人間関係運は、

やらなくてはならないことを後回しにしていると、誰かに一言いわれたり、

粗探しされることもありそうです。

しかし、どのようなことでも改善していくあなたには、

周囲の人々は高く評価をしていることでしょう。

今週は、異性から優しくされ、思いやりを感じることがありそうです。 

あなたの真っ直ぐな性格が魅力的に映るのでしょう。

 

今週のアドバイスカードから読み解くことは、

「一回も後悔をしない週間」にしましょう。

過去を見ない。見るのは今もしくは未来のみです。

加えて、器用に全部をこなせなくても良いと思うことも大事です。

今、目の前にある事に意識を向けましょう。

 

 

 

 

  

  

 

 

6と黒

今週の全体運は、

あなたご自身では「充電期間中なので休んでいたい。」と思っていても、

環境から求められて、表舞台に出向くことになりそうです。

あなたに不足は、ないでしょう。

日の当たる場所で活動をするかのようです。

周囲も努力家の人が多いので、

意識をしなくても自然と刺激を受け、何事も向上していくでしょう。

   

今週の仕事運は、

配置換えなどで、組織や職場の上司が変わることがありそうです。

そして、新しい経験が多い時でしょう。

手探り状態であっても、時間が解決します。

これまでのやり方にこだわりを捨てるのも良いことかもしれません。

 

今週の人間関係運は、

自己の利益を優先する人が、どうしても許せなくなりそうです。

そのような人に目が行き、

抗議が態度に出たり、もしくは口論になることもありそうです。

相手も切れ者なのですが、

あなたを援護してくれる人もたくさんいるので大丈夫でしょう。

 

今週のアドバイスカードから読み解くことは、

何気ない誰かの話であっても、ふと気にしたときに、 

あなたにとって、必要な情報が入ってきます。 

行動を起こし、変化できる時なのでしょう。

動いてさえいれば、きっと、答えに辿り着きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

3と紫

今週の全体運は、

物事の達成と結び付きがあるときです。

例えば、就活をしている期間なのであれば、

仕事が決まる可能性が高いです。 

競争率が激しいことにも打ち勝つ強さがあります。

思い込みに気をつければ、大概は何事も上手く行くでしょう。

 

今週の仕事運は、

仮にあなたが相手の人より立場が上であったとしても、

あなたの方から相手に合わせていくことで、

あなたのファンが増え、周囲の環境も上手く回ります。

また、プロ意識が強く、ご自身にも他者にも厳しい場合も。

ほんの少しだけ、緩さがあると良いかもしれません。

 

今週の人間関係運は、

昔から縁が繋がっている人との関係にマンネリ感を持ちそうです。

しかし、お互いに大事であるので長く関係が続いていたのでしょう。

あなたの事を冷静に、よく見ていてくれる人です。

今、あなたの一番のアドバイザーになってくれることでしょう。

 

今週のアドバイスカードから読み解くことは、

憧れを憧れで終わらせない。

あなたに手が届かないということはありません。

あなたの憧れの世界へ近づく挑戦をしてみてみませんか?

本能的に叶えることができるとあなたは見抜いたのでしょう。 

 

 

 

  

 

 

 

 

鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。