きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

先週は、5月26日(水)、

そして追加鑑定日として5月30日(日) 

魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘

にて、鑑定を致しました。 

ご来店いただき、鑑定をさせて頂きました皆様、

心から感謝を申し上げます。

どうもありがとうございました。

 

ご縁あって秋歌が鑑定をさせていただきました皆様。

お店のホームページに、Googleクチコミのご案内があります。

秋歌の感想をどうか、お聞かせください。

Googleクチコミキャンペーンをご利用いただきますと、

次回、鑑定料を500円割引させていただきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

次回は、

6月2日(水)お店に出演します。 

魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘

営業時間:11:00~19:00
住所:東京都西東京市住吉町3-9-8 西友ひばりヶ丘4F(ファッションセンターしまむら前)
最寄り駅:西武池袋線ひばりヶ丘駅 南口より徒歩1分
店舗HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/seiyumaison-hibarigaoka

 

そして、

6月6日(日)お店に出演します。

魔女☆Maison 西友浦安店

営業時間:11:00~19:00
住所:千葉県浦安市北栄1-13-25 西友浦安 (PART2) 2F
最寄り駅:東西線浦安駅より徒歩1分
Tel:047-390-5055(本店に繋がります)
店舗HPhttps://peraichi.com/landing_pages/view/seiyumaison

  

あなたのご来店を心からお待ちしております。

  

さて今日は、

「今週の占い」として、

今週の

・全体運

・仕事運

・人間関係運

・アドバイスカードから読み解くことと、テーマをくくり占ってみます。

やり方は、いつものように3つの言葉から1つ選んでくださいね!

それでは、参考程度に試していただきましたら幸いです。

 

次回の投稿は、

6月7日(月)を予定しています! 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7と赤

今週の全体運は、

今、あなたは、大変難しいことをしている時ではないでしょうか。

なので、ちょっとした失敗や間違いをしたとしても気にしないことです。

当然やり直しは、ききます。

綱渡りのような心境でも、あなたを受け止めてくれる大きな器は用意されています。

一度で成功しなくても何度でも挑戦しましょう。

 

今週の仕事運は、

意見や考え方の違う人と揉め事がありそうです。

相手は理屈っぽくなっているので、少し面倒です。

できることなら、必要以上に関わらないでよい方法を選びましょう。

 

今週の人間関係運は、

外でのストレスは家庭に戻れば、なかったことにできるほど、

一家団欒が訪れる期間でしょう。

独り暮らしであっても、心が通じ合う人がいます。

あなたとの繋がりが濃い人達から救われることでしょう。

 

今週のアドバイスカードから読み解くことは、

夢や目的を変更するのは、悪いことではありません。

単純にあなたが、前よりも、もっと大きくなったからなのです。

夢や目的を変えたご自身を認め、ご自身が一番自分を応援しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

6とピンク

今週の全体運は、

節約がテーマになりそうです。

思いがけないところに突然の出費があるかもしれません。

もしくは、趣味など、ご自身の楽しみに使う金額が予算より多かったりなども。

一時的な散財の場合であっても、計画外の買い物は気を付けて判断をしましょう。

 

今週の仕事運は、

ライバルとの競争は、不戦勝により勝ちます。

天が味方をしてくれるような時です。

少々、棚ぼた的なラッキーが多いですが、

あなたが得たい立場や権利を手にできる可能性があるでしょう。

  

今週の人間関係運は、

腐れ縁が復活するかも。一度離れた人が、心が折れるような出来事があって、

あなたに救いを求めて来そうです。

あなたが損をすることはなさそうなので、

相手が深刻であれば、一度は助けても良いかもしれません。

 

今週のアドバイスカードから読み解くことは、

「お祝い&勝利」今週は、ほぼ毎日、乾杯の嵐。

ノリにのっている時なので、乾杯の日々が持続するために、

これが日常だと常に思いながら喜びの感覚を体に染込ませましょう。

 

  

 

 

 

 

 

 

8と緑

今週の全体運は、

パワフルに活動できるときです。イベントの中心の役を任されたりすることも。

みなぎるやる気から周囲からも好印象。一気に集団のリーダー格に昇りそうです。

自他共に認める実力があっても、油断は禁物です。

思う存分活躍するために目上の人を立てた言動を心掛けると良いでしょう。

  

今週の仕事運は、

先輩達から、すぐに活用できるアドバイスを聞けそうです。

それにより効率よく仕事が進められます。

停滞感からも抜け出せます。根深いストレスも軽くなるでしょう。

  

今週の人間関係運は、

関わる人の心の中を探りたくなる傾向が強まります。

慎重に関わろうとするところは、相手は悪い気はしませんが、

当たり障りのない態度よりも、

相手は、気を使わないあなたを求めています。楽に接してみましょう。

 

今週のアドバイスカードから読み解くことは、

手持ちの宝物がたくさんあることを思い出しましょう。

焦って新たに何かを取り入れる必要はありません。

能力、判断力、賢さ。必要な物は手にしているので、

いざという時、取り出して、ご自身の役に立てましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。