きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

先週は、4月28日(水) 

魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘

 

そして、5月2日(日)

魔女☆Maison 西友浦安店

 

にて、鑑定を致しました。 

ご来店いただき、鑑定をさせて頂きました皆様、

心から感謝を申し上げます。

どうもありがとうございました。

 

ご縁あって秋歌が鑑定をさせていただきました皆様。

お店のホームページに、Googleクチコミのご案内があります。

秋歌の感想をどうか、お聞かせください。

Googleクチコミキャンペーンをご利用いただきますと、

次回、鑑定料を500円割引させていただきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

次回は、

5月5日(水)お店に出演します。 

魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘

営業時間:11:00~19:00 です。
住所:東京都西東京市住吉町3-9-8 

西友ひばりヶ丘4F(ファッションセンターしまむら前)
最寄り駅:西武池袋線ひばりヶ丘駅 南口より徒歩1分
店舗HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/seiyumaison-hibarigaoka

 

ご来店を心からお待ちしております。

  

さて今日は、

「今週の占い」として、

今週の

・全体運

・仕事運

・人間関係運

・アドバイスカードから読み解くことと、テーマをくくり占ってみます。

やり方は、いつものように3つの言葉から1つ選んでくださいね!

それでは、参考程度に試していただきましたら幸いです。

 

次回の投稿は、

5月10日(月)を予定しています! 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7と黄緑

今週の全体運は、

計算高くならないことと、

目先の利益に惑わされないことがポイントです。

今週は、出費が続く可能性が高いのですが、

人付き合いでの必要経費については、出し惜しみせず、

周囲と足並みを揃えるようにしたほうが良いでしょう。

長い目でみれば、いずれ、あなたに還元されることでしょう。

  

今週の仕事運は、

にっちもさっちも行かなくて苦しかったのであれば、

その状況から解放されます。

今週は、抑えつけられるような感情から自由になることでしょう。

特に、上の立場の人からのプレッシャーからは解放されることでしょう。

 

今週の人間関係運は、

あなたに癒しを求めて、連絡をして来る人が現れるでしょう。

わかりやすく癒してほしいと訴えるのではなく、

ワガママを言って甘えてくるような場合もあります。

突っぱねたくなったとしても、相手も困っているのは事実なので、

ここは受け入れて差し上げましょう。

 

今週のアドバイスカードから読み解くことは、

長期熟成がキーワードです。

長期間続けることで、その道の達人になります。

何か長く続けられること決めて、このタイミングに手掛けてみましょう。 

 

 

 

 

 

 

 

 

8と黒

今週の全体運は、

やってみたけど思っていたイメージと違っていたと、

感じることがあれば、引き返すのも策です。引き際も大事なのでしょう。

思考を切り替えると、方法は他にも、どんどんと出て来ることでしょう。

やり直しするにも良いタイミングです。

リセットして再挑戦してみるのも良いでしょう。

  

今週の仕事運は、

上司への報告は事実をそのまま早急にすることで、

ピンチをチャンスに変えられます。

今週は、あなたの機転の利くところが、周囲から高く評価されることでしょう。

日頃の努力が形になるかもしれません。

 

今週の人間関係運は、

気を使わない気心知れた仲間との関わる時間が多くなるでしょう。

普段、ため込んだ愚痴は、仲間と言い合って、ストレス解消しましょう。

あなたは着飾らなくても魅力が伝わっています。

素の状態が現れた時、あなたの魅力が最高潮です。

恋愛へ発展する縁ができるかもしれません。

 

今週のアドバイスカードから読み解くことは、

健全な生活リズムを心掛けましょう。

体を労わることをテーマに過ごしましょう。

ご自身の肉体を気遣うことは、ご自身の存在を大事にしていること。

自分に優しくすることで、楽しみが増え、ご自身に興味を持ち視野が広がります。

 

 

 

 

  

 

 

 

4と赤

今週の全体運は、

最後の仕上げがポイントです。

例えるなら、

クイズ番組で「最後の問題」に得点が上乗せされるようなイメージです。

悪戦苦闘していたとしても、後半に差し掛かっていたとしても、

まだまだ軌道修正が可能です。

最後まで、諦めず、気を抜かず取り掛かりましょう。

また、身内のような親しい人に対して、

礼儀を重んじると強力な味方になってくれるでしょう。

 

今週の仕事運は、

「限られた予算の中で戦う」ことが課題になるでしょう。

しかし、他者よりもあなたの方が状況的には有利な立場です。

可能であれば、今までのやり方にこだわらない方法も良いでしょう。

新しい発想を率先して取り入れていきましょう。

  

今週の人間関係運は、

感情が上がったり下がったりすることがなく、慣れた人達との

落ち着いた交流が中心になるでしょう。

パーティーのような盛り上がりには今週は縁がないのかもしれませんが、

静かな人間関係の中で、気を使うことなくリラックスして過ごせるでしょう。

  

今週のアドバイスカードから読み解くことは、

 「分け合うこと」が今週のテーマです。

あなたご自身では、既に何でもできる能力の高い方ではありますが、今週は、

他者の協力をしてお互いが喜ぶような時間を作ると幸福感が倍増することでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。