きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

先週は、5月12日(水) 

魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘

にて、鑑定を致しました。 

ご来店いただき、鑑定をさせて頂きました皆様、

心から感謝を申し上げます。

どうもありがとうございました。

 

ご縁あって秋歌が鑑定をさせていただきました皆様。

お店のホームページに、Googleクチコミのご案内があります。

秋歌の感想をどうか、お聞かせください。

Googleクチコミキャンペーンをご利用いただきますと、

次回、鑑定料を500円割引させていただきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

次回は、

5月19日(水)お店に出演します。 

魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘

営業時間:11:00~19:00 です。
住所:東京都西東京市住吉町3-9-8 

西友ひばりヶ丘4F(ファッションセンターしまむら前)
最寄り駅:西武池袋線ひばりヶ丘駅 南口より徒歩1分
店舗HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/seiyumaison-hibarigaoka

 

ご来店を心からお待ちしております。

  

さて今日は、

「今週の占い」として、

今週の

・全体運

・仕事運

・人間関係運

・アドバイスカードから読み解くことと、テーマをくくり占ってみます。

やり方は、いつものように3つの言葉から1つ選んでくださいね!

それでは、参考程度に試していただきましたら幸いです。

 

次回の投稿は、

5月24日(月)を予定しています! 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2とピンク

今週の全体運は、

非常口が見つかり、八方ふさがりの状態が解かれます。

気持ちが楽になり、開放感が出て来ます。

常に戦っている相手がいたとしても、

相手は、反省し始め、攻撃してこなくなるでしょう。

あなたは、ご自身が有利な立場になっても、

寛大になり、これまでのことを許すことで良い流れが継続されるでしょう。

  

今週の仕事運は、

自己アピール合戦をする人達に囲まれそうです。

「大人しくしていると損をしてしまうかも。」と思って、

アピールしている人達と張り合うと、逆に損をします。

一歩引くことで、ご自身にあった役割の仕事と縁ができるでしょう。

  

今週の人間関係運は、

まるで学生時代のクラス替え並みの総入れ替え的な変化があるかも。

この期間、離れることになる人達から学べることは学び尽くしました。

違う人達と縁ができることは、前向きな変化なので受け入れましょう。

  

今週のアドバイスカードから読み解くことは、

冷静な自己分析ができます。

ご自身の弱点さえも優れた長所で補うことができます。

非常にバランスがとれて、あなたは、誰の目にも安定感、安心感を

抱かれることでしょう。 

 

 

 

 

 

 

 

 

7と白

今週の全体運は、

大概の事は愛嬌で乗り切れます。

機嫌よく笑顔でいられる時間をできるだけ多く作りましょう。

仮に、どの人に対しても厳しい態度をとる相手であっても、

あなたには優しくしてくれたりして「得」をすることもあるでしょう。

また、今週は「懐かしいもの」と関わると運気が安定します。

ソワソワした時は昔から親しんで落ち着くものに触れてみましょう。

  

今週の仕事運は、

一点集中を心掛けましょう。上司や周囲から仕事を多く頼まれそうです。

一度に受けてしまうと、急に飛び込みで急ぎの用事が入ったり、

計画通りに行かない場合も。着実に一個づつクリアして行きましょう。

  

今週の人間関係運は、

相手は連絡したのに、実は言われていなかったなど。

相手の勘違いだったとしても、注意は一言で止めましょう。

今週は、人との繋がりは、あっさりとした方が良いでしょう。

無理に誰かと居なくても、一人であっても充実した時間を得られることでしょう。

  

今週のアドバイスカードから読み解くことは、

あなたの大きな目標を育てる期間です。目標は現実に近づいて行く過程なので、

他者の意見に振り回されないためにも

今は、誰にも言わずにご自身の中で計画を立てましょう。

自分で考え決めたことに成し遂げる意味があるのです。

着々と愛着を持ち続けて、育っていくでしょう。

 

 

 

  

 

 

 

  

4と黒

今週の全体運は、

このまま続けて行くことに疑問を持っているなら、

引き返しができるチャンスが来ます。

環境がまだ整っていないことに気付くような出来事から、

引き返す選択もあることに意識が向くのかもしれません。

続けたことを止めて、最初から、やり直すことは悪くはありません。

そのように決めた時、何事もトントン拍子で動いていくことでしょう。

  

今週の仕事運は、

忙しいけれど、すぐに評価に直結とはならず、

内心、苛立ちを感じるかもしれません。

現在は環境がバタついて不安定なので、あなたには、問題はないのです。

今週は割り切って、敢えて何も言わず、黙々とご自身の役割をこなしていきましょう。

   

今週の人間関係運は、

恋愛対象の相手の人は、愛情の注ぎ方が独特でわかり辛い場合もありますが、

あなたに愛情を向けているので、気づいて差し上げましょう。

最近、時間が合わなく、すれ違っていたかもしれませんが、

タイミングが今週は合って来るので、良い関係性が復活するでしょう。

  

今週のアドバイスカードから読み解くことは、

辛い過去から立ち直っていく力が生まれます。

真夜中を過ぎて、いよいよ日の出を向かる時が来ます。

これからは明るくなった道を歩いて行くでしょう。 

 

 

 

 

 

 

 

  

鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。