きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

先週は、3月31日(水) 

魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘

 

そして、4月4日(日)

魔女☆Maison 西友浦安店

 

にて、鑑定を致しました。 

 

 

ご来店いただき、鑑定をさせて頂きました皆様、

心から感謝を申し上げます。

どうもありがとうございました。

 

 

次回は、

4月7日(水)お店に出演します。 

魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘

 

そして、追加鑑定日として、

4月11日(日)お店に出演します。 

魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘

 

どちらの日にちも、営業時間:11:00~19:00 です。
住所:東京都西東京市住吉町3-9-8 

西友ひばりヶ丘4F(ファッションセンターしまむら前)
最寄り駅:西武池袋線ひばりヶ丘駅 南口より徒歩1分
店舗HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/seiyumaison-hibarigaoka

 ご来店を心からお待ちしております。

 

ご縁あって秋歌が鑑定をさせていただきました皆様。

Googleクチコミキャンペーンをご利用いただきますと、

次回、鑑定料を500円割引させていただきます。

 

お店のホームページに、Googleクチコミのご案内があります。

秋歌の感想をどうか、お書きいただいたいです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

話しは変わって、 

このところ、オラクルカードに目が行きます。

先月は2種類購入しました。

単純にカード自体がきれいなので、見ていて気持ち良いですね。

ネックと言えばカードの意味を把握することでしょうか。

教科書通りに完璧に暗記することはしなくても良いのだろうけど、

ある程度は意味も理解したいので。

それで、前から考えていたのですが、

好きなアーティストの曲のオラクルカードとかあったらいいのにな。って

思うのです。新たにカードの意味を覚えなくても既に覚えていますからね。

例えば、ドリカムの曲オラクルカードだったら、

[決戦は金曜日]のカードが出たら、

意味は「相手に「好き」と告白をしましょう。金曜日がオススメ。」など。

[ROMANCE]のカードが出たら、意味は

「恋愛真っ最中。愛に溺れている状態。空気の中に愛しかない。」など。

めちゃくちゃ読み易いやん。ガイドブックなしで全然いけます。

そういうカードほしいなぁ。

 

さて今日は、

「今週の占い」として、

今週の

・全体運

・仕事運

・人間関係運

・アドバイスカードから読み解くことと、テーマをくくり占ってみます。

やり方は、いつものように3つの言葉から1つ選んでくださいね!

それでは、参考程度に試していただきましたら幸いです。

 

次回の投稿は、

4月12日(月)を予定しています! 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7と赤

今週の全体運は、

少し前から頭を悩ませていた問題から、ようやく逃れられます。

そのきっかけは、大人しく我慢をしているだけでは解決しないと

決心がつくかのようです。

勇気ある主張と行動が状況を好転させます。

今週から、改善や立て直しが具体化していくことでしょう。

 

今週の仕事運は、

情報収集が上手く判断力があります。

求められる仕事量がストレスに感じても、

ここに来て更にコツを掴み要領も、もっとよくなるでしょう。

今週は特に女性に向けた分野のお仕事と相性が良いので、

そのようなお仕事では活躍できるでしょう。

 

今週の人間関係運は、

過去の恋への思いを断ち切れるときです。

気持ちを切り替えられます。新たな縁を掴みに行きましょう。

今週は、周囲の人達にあなたの意見や考え方が伝わりやすくなります。

そのため、あなたの意見は比較的通りやすい傾向があるでしょう。

 

今週のアドバイスカードから読み解くことは、

いつもと違うことを選ぶことで、

思わぬチャンスが巡ってきそうです。

これまでのやり方を変えることで気持ちが上がります。

従来のこだわりを一度取っ払ってみましょう。 

 

 

 

 

 

  

 

 

5と緑

今週の全体運は、

あなたが身を置いている環境の中で、

過去から続いている悪い習慣を排除する時期になるでしょう。

平等でない待遇だったり、理不尽に感じていた何かが、

多くの人が許されなくなっていたのでしょう。

良い方へ見直しをされた契約や約束が結ばれることでしょう。

 

今週の仕事運は、

いつもと違う選択をすると新たな発見がありそうです。

思い込みで判断しないようにしましょう。

また、思いがけない助っ人が現れることもあるでしょう。

協力がテーマの週になるので、結果は予想以上が期待されます。

 

今週の人間関係運は、

恋愛関係で復縁があるかもしれません。

相手の方は、あなたと離れた後もずっと想っていたのでしょう。

そんな中、あなたはいたって冷静です。

周囲との調和も考えての行動をされるので、

ご縁を復活するなら落ち着いたお付き合いになりそうです。

  

今週のアドバイスカードから読み解くことは、

苦手なことや慣れないことに直面しているときは、

「自分磨き」の真っ最中だと思いましょう。

その時間を通れば、ピッカピカに輝いていることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

8と白

今週の全体運は、

慣れ親しんだ状況から、次へ前進するタイミングに入るでしょう。

何かを始めるには、少し厳しめのルールを作ってみましょう。

あなたが統括する立場であれば、あなたが決めたルールに

他の方達も、意外にすぐに馴染むようです。

また、節約への関心が高まりそうですが、

節約に関しては長い期間続くように、無理なく長く続けましょう。

 

今週の仕事運は、

関わる仕事相手から何かと歓迎を受けます。

あなたにしかできないことに注目が集まり、重宝されることでしょう。

様々な分野の方々と縁が繋がるときです。

たくさんの方々に自己紹介をすると良さそうです。

 

今週の人間関係運は、

想いを寄せている人、つまり、会いたいと思う相手とは

スケジュールがすれ違い傾向で会うのが難しいかもしれません。

今週が過ぎれば、時間を共有できることが増えるので、

しばらくの我慢だと思って乗り越えましょう。

 

今週のアドバイスカードから読み解くことは、

 新しい生活への心配はご無用です。

いつも以上に自己防衛が働くことと、

変化を受け入れる勇気に付加価値が付くかのようです。

どんな環境でもあなたの居場所はできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。