きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

先週は、5月19日(水) 

魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘

にて、鑑定を致しました。 

ご来店いただき、鑑定をさせて頂きました皆様、

心から感謝を申し上げます。

どうもありがとうございました。

 

ご縁あって秋歌が鑑定をさせていただきました皆様。

お店のホームページに、Googleクチコミのご案内があります。

秋歌の感想をどうか、お聞かせください。

Googleクチコミキャンペーンをご利用いただきますと、

次回、鑑定料を500円割引させていただきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

次回は、

5月26日(水)

さらに追加鑑定日として、

5月30日(日)

お店に出演します。 

魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘

営業時間:11:00~19:00 です。
住所:東京都西東京市住吉町3-9-8 

西友ひばりヶ丘4F(ファッションセンターしまむら前)
最寄り駅:西武池袋線ひばりヶ丘駅 南口より徒歩1分
店舗HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/seiyumaison-hibarigaoka

 

ご来店を心からお待ちしております。

  

さて今日は、

「今週の占い」として、

今週の

・全体運

・仕事運

・人間関係運

・アドバイスカードから読み解くことと、テーマをくくり占ってみます。

やり方は、いつものように3つの言葉から1つ選んでくださいね!

それでは、参考程度に試していただきましたら幸いです。

 

次回の投稿は、

5月31日(月)を予定しています! 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1と青

今週の全体運は、

事態が動かず「これでいいや。」と投げやりになってしまいそうですが、

もう少しだけ、粘ってみましょう。

嫌なことがあっても、やけにならないで着実に一歩一歩、歩いてみましょう。

間もなく閉塞された感覚から、

お祭りの中へ入っていくような感覚へがらりと変化して行くでしょう。

  

今週の仕事運は、

会議が多く、白熱した議論も予想されますが、

今週のあなたは、相手を説得することに大変長けています。

大勢の前で話をするような場面で成功するでしょう。

人前で活躍できるので、あなたの実力が大勢に知れ渡るでしょう。

  

今週の人間関係運は、

間違った方向へ進みそうになった相手の道を正すような

お役目があるかもしれません。

その時は反発されても、後にあなたは大変感謝をされます。

他者を幸せにする力が、いつもに増して強い時期なので思う存分、

活かしましょう。

 

今週のアドバイスカードから読み解くことは、

全く無駄のない頭の使い方ができます。

普段、思い付かないような発想が浮かぶことでしょう。

機転も利きますので、ご自身が今、何を優先するのか、

誰よりも的確に間違いなく答えが出せるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

4とオレンジ

今週の全体運は、

あなたの味方が多く、これまでと変化のある環境に行ったとしても、

すごく困るということは、なさそうです。

なので、気を楽にして余裕を感じながら過ごしてみましょう。

今週は、ご自身が運が良いと認めるような出来事が度々あるでしょう。

 

今週の仕事運は、

頑張れば確実に手の届く目標を掲げてみましょう。

大勢の意見や情に流されないことも今週のテーマです。

客観的な目線と割り切った考え方で成功するでしょう。

本当に欲しい物を再確認するときであり、一点集中にも縁があります。

現実的な何か一つを狙いに行きましょう。

  

今週の人間関係運は、

恋愛に限らず、ビジネスでも、友達関係でも、あなたと繋がりたいという、

相手の強い思いがありそうです。

興味のある相手の人なら、関わりが始まる時でしょう。

良くも悪くも、関わる相手と縁が深まるときなので、

あなたが警戒心を持っている相手の人であれば、 

今は距離を取って時期を待ちましょう。

 

今週のアドバイスカードから読み解くことは、

好奇心を奮い立たせる何かに出会うでしょう。

思い切って飛び込んでみてはいかがでしょうか。

日常のアクセントになるような楽しみが目の前に現れることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

5と黄緑

今週の全体運は、

流れに身を任せていたら目的地へ着いていた。というような運気です。

気乗りしない変化であっても受け入れてしまえば、

思っているよりも事がスムーズに進むでしょう。

あなたが信用している人であれば、その人に従ってみるのも良いでしょう。

肩の力を抜いて風の吹くまま過ごしてみましょう。

  

今週の仕事運は、

仲介や仲裁役として抜群の能力が発揮されます。

他者の良い部分を見つけ出すことが得意なので、

後輩や部下を褒めて伸ばすことができるでしょう。

注意点は、非常時に備えて手回しを過剰にしてしまいそうです。

取り越し苦労になることが多いので、その点は気をつけましょう。

 

今週の人間関係運は、

他人を攻撃する相手とは、自然と上手に離れられます。

合わない相手と離れたら、気持ちが通じ合う人との新しい縁が出てきます。

そのような人が現れたら、あなたの方から、交流を求めてみても良いでしょう。

人付き合いが整って人間関係に満足感がありストレスが軽減されるでしょう。

 

今週のアドバイスカードから読み解くことは、

ご自身の中にある許容範囲を広げましょう。

思いがけないところに幸運があります。

間口を広げることで、手にすることができる幸せがあるかのようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。