秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

先週は、6月2日(水) 

魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘

 

そして昨日、6月6日(日)

魔女☆Maison 西友浦安店

 

にて、鑑定を致しました。 

ご来店いただき、鑑定をさせて頂きました皆様、

心から感謝を申し上げます。

 

どうもありがとうございました。

 

ご縁あって秋歌が鑑定をさせていただきました皆様。

お店のホームページに、Googleクチコミのご案内があります。

秋歌の感想をどうか、お聞かせください。

Googleクチコミキャンペーンをご利用いただきますと、

次回、鑑定料を500円割引させていただきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

次回は、

6月9日(水)お店に出演します。 

魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘

営業時間:11:00~19:00
住所:東京都西東京市住吉町3-9-8 西友ひばりヶ丘4F(ファッションセンターしまむら前)
最寄り駅:西武池袋線ひばりヶ丘駅 南口より徒歩1分
店舗HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/seiyumaison-hibarigaoka

   

あなたのご来店を心からお待ちしております。

  

さて今日は、

「今週の占い」として、

今週どのような一週間になるのか占いました。

  

やり方は、いつものように3つの言葉から1つ選んでくださいね!

それでは、参考程度に試していただきましたら幸いです。

 

次回の投稿は、

6月14日(月)を予定しています! 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2と白

周りの人達は、まだ気づいていなくても、

あなたには以前からわかっていたことで、

大きくやり方を変えなくては、良くならないのではないかという何かが

あるのではないでしょうか。

そのことが少しずつ表面化します。

 

少し問題が表面化したくらいでは、

周囲の人達は、そのことが大きなこととして、とらえていないようです。

しかし、その処置が寛容になり過ぎると問題が深くなります。

警戒して見ていたほうが良いかもしれません。

 

良い動きとしては、あなたが、ずっとやってみたいと思っていたことは、

関りができるチャンスがあるでしょう。

試験、テストがあって、その世界に入るのであっても、

競い合うことは負けてはいません。実力は出せます。挑戦しましょう。

 

注意したい点は、愚痴と悪口ばかり言っている相手には、

いつも以上に疲弊してしまいストレスにならないように気をつけましょう。

 

 

 

 

 

 

  

 

3と黄色

あなたの周囲が慌しくなりそうです。

しかし、他者や組織の課題や問題と、あなた個人としては、

「正直、深い接点は、ない」と、を少々、ドライになっても、

割り切ることを意識してみましょう。

 

同情して手助けが過ぎると周囲に振り回されて、

長い時間を束縛されるような感覚がありそうです。

 

あなたご自身の世界で、ひとりであっても楽しめる期間が到来しています。

乗り気がしないのであれば、他者や組織からの頼まれごとは、

断って正解だと思われます。

  

恋愛は、好きとか、一緒に居て楽しいと言う気持ちよりも、

惰性で続いていた関係は自然消滅傾向になりそうです。

 

それと言うのも、あなたに、心が躍るような新たな出合いによって、

恋愛対象となる相手が変わるかもしれません。

出会った相手の様子を探りながら、慎重に歩み寄りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

1とオレンジ

人間関係は、好調です。

刺激し合える仲間に囲まれて、その中でも、あなたは中心的な存在です。

趣味や目的が、同じ仲間と新しい企画を始めるには最適のタイミングです。

創造力豊かな仲間の意見をまとめる役になるでしょう。

 

人間関係以外では、結果を得る進みが、遅く感じるかもしれません。

仕事では、評価するサイドの状況が整っていないので、

本来であれば、実力や、がんばりを認めてもらえるところ、

上司や上の人達に、その余裕がなく、当然のように思われてしまいそう。

 

いずれ、時期が来れば、評価はされます。

できれば不満は抑えて、もう少し待ってみましょう。

 

ただし、こちらが逆らわないがために、

余裕のなさからの八つ当たりをされたり、度を越えた態度を取られたら、

強気に出て良いでしょう。そのほうが相手は、間違いに気付くでしょう。

 

この期間、嬉しい知らせとも縁があります。

着実な地盤固めができていますので、焦らず、過ごして行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。