きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

先週は7月21日(水) 

魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘 

にて、鑑定を致しました。

  

ご来店いただき、鑑定をさせて頂きました皆様、

心から感謝を申し上げます。

どうもありがとうございました。

  

ご縁あって秋歌が鑑定をさせていただきました皆様。

お店のホームページに、Googleクチコミのご案内があります。

秋歌の感想をどうか、お聞かせくださいませ。

 

Googleクチコミキャンペーンをご利用いただきますと、

次回、鑑定料を500円割引させていただきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

そして先週は、7月24日(土)

ネコサポステーション グリナード永山店 様にて、

占いイベントでの鑑定を致しました。

 

今回初めてのイベント出演であり、大変貴重な経験をさせていただきました。

ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました。

心から感謝です。

 

次回は、

7月28日(水)

魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘店 に出演します。

営業時間:11:00~19:00
住所:東京都西東京市住吉町3-9-8 西友ひばりヶ丘4F(ファッションセンターしまむら前)
最寄り駅:西武池袋線ひばりヶ丘駅 南口より徒歩1分
店舗HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/seiyumaison-hibarigaoka 

あなたのご来店を心からお待ちしております。

 

さて今日は、

「今週の占い」として、

今週どのような一週間になるのか占いました。

  

やり方は、いつものように3つの言葉から1つ選んでくださいね!

それでは、参考程度に試していただきましたら幸いです。

 

次回の投稿は、

8月2日(月)を予定しています! 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7と黒

あなたが始めようとしていることで、唯一、引っ掛かることが、

他者との意見の相違であるのなら、

相手は何に引っ掛かって賛成しないのか?をもう一度、確認して、

感情的にならずに話し合えば、今度は話がまとまっていきます。

いよいよスムーズに流れ出すことでしょう。

 

仕事面では、すごく安定した状況とは言えないのですが、

仲間と力を合わせて乗り切れる時にいます。

苦手分野を得意な人がカバーするような、

協力体制が自然とできるでしょう。

大変な時、一緒に乗り越えることは絆が深まるので、

以前よりも仕事仲間と心が通うようになるでしょう。

 

恋愛では、パートナーと別れたばかりの相手と縁が出てきそうです。

その相手はパートナーとけんかが原因で別れた可能性が高いので、

強めの口調や態度に敏感になっています。

口数少なくても良いので、優しく接すると安心して心を開いてくれるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

1と紫

目上の人から評価を受けやすい時です。

それは、ご自身が思っている以上に、人はあなたを見ていたのでしょう。

結果的にそれにより高く評価をされます。

しかし、上の人達からの過剰な期待は、窮屈な感じが出てくるかもしれません。

または、嫉妬をする人がいたりなども。

他者を気にせず、マイペースに今まで通りにいられるところが、

最大の強みになることでしょう。

 

仕事面では、あなたの人の良さがわかっていて、

あなたを味方に付けようとする動きがありそうです。

今のあなたは、仕事でも努力が実り上昇するタイミングでありますので、

相手の言葉の裏を読み冷静な判断をしてくださいね。

 

人間関係では、繋がりたいと思う相手に、自己アピールをして積極的に動くことで、

近づき、縁を掴めるチャンスがやってきます。

男女問わずあなたの美しさは受け入れられます。

お気に入りのアイテムを身に付けて自信を高めましょう。

 

 

 

 

 

 

 

3と青

忙しさの割合で言えば、プライベート8割、お仕事2割の比率。

プライベートでは、趣味や興味のある好きなことを通して、

出会いが多く、関わる人が多いのが特徴です。

あなたにとって居心地の良い落ち着く場所ができるので、

この先プライベートが楽しくなることでしょう。

 

お仕事では、一旦停止のような状況。

お仕事には相手があることなので、勝手にできないのですが、

その相手の動きが止まっているかのようです。

今週は、人に期待せず、

自分のみでできることを淡々と進めるしかなさそうです。

時期が来れば、相手が動きます。

その時に今週あなたがやっていた努力が報われるでしょう。

 

人間関係は、元気のない人に、ちょっとしたプレゼントを差し上げると

相手は、みるみるとやる気と元気が復活してくれることでしょう。

疎遠になっていた友人には連絡を取ると、また仲良くなれそうです。

 

 

 

 

 

 

 

鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。