きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

先週は9月8日(水) 

魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘 

 にて、鑑定を致しました。

 

ご来店いただき、鑑定をさせて頂きました皆様、

心から感謝を申し上げます。

どうもありがとうございました。

  

ご縁あって秋歌が鑑定をさせていただきました皆様。

お店のホームページに、Googleクチコミのご案内があります。

秋歌の感想をどうか、お聞かせくださいませ。

 

Googleクチコミキャンペーンをご利用いただきますと、

次回、鑑定料を500円割引させていただきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

  

次回の鑑定は、

9月15日(水)

魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘店 に出演します。

営業時間:11:00~19:00
住所:東京都西東京市住吉町3-9-8 西友ひばりヶ丘4F(ファッションセンターしまむら前)
最寄り駅:西武池袋線ひばりヶ丘駅 南口より徒歩1分
店舗HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/seiyumaison-hibarigaoka 

 

あなたのご来店を心からお待ちしております。

 

そして、先月に続き

9月18日(土)

ネコサポステーション グリナード永山店 様にて、  

(〒206-0025 東京都多摩市永山1-4 グリナード永山3F)

占いのイベントに出演します。

 

こちらのイベントは、10分鑑定で予約制になります。

秋歌(しゅうか)の鑑定をお試しいただけるには、ぴったりの機会かと思います。

 

現在、ご予約には、まだ空きがありますので、是非ともご来店いただきたいです。

心から、よろしくお願い申し上げます。

 

こちらのイベントは、今回を持って最後です。

ご来店をお待ちしております。

 

予約のサイトを添付します。

9月18日の「占い師があなたを鑑定」というところをクリックしてくださいね。

 

 

nekosapo-event.kuronekoyamato.co.jp

 

さて今日は、

「今週の占い」として、

今週どのような一週間になるのか占いました。

  

やり方は、いつものように3つの言葉から1つ選んでくださいね!

それでは、参考程度に試していただきましたら幸いです。

 

次回の「今週の占い」投稿は、

9月20日(月)を予定しています! 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5とピンク

今週は、周囲の人達がウキウキと楽しそうにしていますが、あなたは逆に寡黙。

「自分ばかりが大変。」と思ってしまいそうなところを、

その間に、勉強をしたり仕事をして、この際、差を開いてしまいましょう。

今は、必死で気付かなくても、状況を見渡せば、

あなたが飛び抜けて先頭を走っていることが見えてくることでしょう。

 

お仕事関係では、

警戒心の強い相手と探り合いのような状況になりそうです。

その場合、関わる相手をよく知ることであなたが有利になり立場が安定します。

あなたの責任感が強いところと嘘がない正直な人柄を

わかってもらえれば打ち解けることができるでしょう。

今週、困ったときには、部下や年下の仲間が、大変頼もしく、

あなたの助けになってくれるでしょう。

 

注意したいことは、人間関係で、短気を起こしてしまいそうです。

仮に、誰かが間違ったことをしてそのことを指摘しても、

その相手は、用意周到に言い訳も考えているのでしょう。

勢いで感情を出すよりも冷静に伝えて相手に事実を見つめてもらうようにしましょう。

 

 

 

 

 

 

  

7と紫

今週は、お仕事関係で大幅な動きがありそうです。

そもそもの基盤から取り換えるような、何もかも新しくなる可能性も。

そのことで、一時的にですが、

内部で意見のぶつかり合いが増えることもあるかもしれません。

現状に不満をもっていたのであれば、大きな変化によって、流れが変わりそうです。

現在、求職中の方であれば、探しているお仕事と違う職種のお仕事に急に縁が出て、

進路変更をするのかもしれません。

いろいろな経験を積むという理由であれば、悪いことではないでしょう。

 

金運は、「最初は損を承知で、ゆっくりと得を取りましょう。」というイメージ。

何かを始めるのに、お金が掛かるタイミングのようです。

いずれ回収できると割り切ることが良さそうです。

 

恋愛運は、相手のクールさに寂しさを感じてしまいそうです。

しかし、恋愛運自体は、悪くはありません。

相手が素っ気のない態度であっても、

気持ちはあなたに受け入れてほしいと思っている可能性が高いです。

相手は、気持ちと態度が一致していないこともあるのでしょう。

 

 

 

 

 

 

2と茶色

今週の運勢をお月様に例えるのであれば、満月に近いです。

お祝いなど、あなたが主役の時間もありそうです。

いろんなことが満たされて手応えありまくりな充実した日々のようです。

勘が鋭く働くので、そのことも良い方へ使うことができるでしょう。

「満ちれば欠ける」という言葉は、よく聞きます。

今が絶好調でも、欲を控えることで安定が長続きすることでしょう。

 

お仕事関係では、上下関係の悩みがあったのであれば、

それも徐々に解消されて、伸び伸びと仕事がやりやすくなりそうです。

特に、横の繋がりは発展して、仲間が増えることでしょう。

自分一人で全てを決めるよりも、他者の意見を聞くと、

視野の広い全体を見渡した判断が自然にできて、

周囲の人達からあなたは「やはり、すごい人だ。」と思われることでしょう。

 

人間関係では、順調な運びを嫉妬されないように、

客観的な目線で自分自身に対して、あっさりと振る舞うことが良いかもしれません。

「あなたができることは誰もができることではないこと」を忘れなければ、

周囲は喜んで、あなたに協力をされることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。