きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

先週は8月11日(水) 

魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘 

 にて、鑑定を致しました。

 

ご来店いただき、鑑定をさせて頂きました皆様、

心から感謝を申し上げます。

どうもありがとうございました。

  

ご縁あって秋歌が鑑定をさせていただきました皆様。

お店のホームページに、Googleクチコミのご案内があります。

秋歌の感想をどうか、お聞かせくださいませ。

 

Googleクチコミキャンペーンをご利用いただきますと、

次回、鑑定料を500円割引させていただきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

次回は、

8月18日(水)

魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘店 に出演します。

営業時間:11:00~19:00
住所:東京都西東京市住吉町3-9-8 西友ひばりヶ丘4F(ファッションセンターしまむら前)
最寄り駅:西武池袋線ひばりヶ丘駅 南口より徒歩1分
店舗HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/seiyumaison-hibarigaoka 

 

あなたのご来店を心からお待ちしております。

 

 

そして、先月に続き

8月28日(土)

ネコサポステーション グリナード永山店 様にて、  

(〒206-0025 東京都多摩市永山1-4 グリナード永山3F)

占いのイベントに出演します。

 

こちらのイベントは、10分鑑定で予約制になります。

秋歌(しゅうか)の鑑定をお試しいただけるには、ぴったりの機会かと思います。

 

前回のイベントでは、

「次回も来ます。」と仰っていただいたお客様が、多くいらっしゃいました。

 

現在、ご予約には、まだ空きがありますので、是非ともご来店いただきたいです。

心から、よろしくお願い申し上げます。

 

予約のサイトを添付します。

8月28日の「占い師があなたを鑑定」というところをクリックしてくださいね。

 

 

nekosapo-event.kuronekoyamato.co.jp

 

 

さて今日は、

「今週の占い」として、

今週どのような一週間になるのか占いました。

  

やり方は、いつものように3つの言葉から1つ選んでくださいね!

それでは、参考程度に試していただきましたら幸いです。

 

次回の「今週の占い」投稿は、

8月23日(月)を予定しています! 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5と紫

自分一人で決めて行ったほうが、確実だし早く仕上がることでも、

他者に足並みを合わせ一緒に進めて行くことが、

後々、結束力に繋がり、あなたにとってもプラスに働きます。

進みの遅さを感じても時間は用意されるので、

根気よく向き合ってみましょう。

 

お仕事面は、発想力が絶好調です。

誰も思いつかなかったアイディアがあなたに降りてくるかもしれません。

なんとなく感じていた「不自由さ」を改善する視点がひらめきのポイントのようです。

思いついたことは、公表することで、評価されることでしょう。

あなたの素晴らしいアイディアを提案してみましょう。

 

人間関係では、人に合わせることがあまりにも自然にできてしまいそう。

周囲の人たちのサポートや引き立て役としてはパーフェクトなのですが、

ご自身のことに目が行かずに、

気づいたらやることが残ってしまう事態になりそうです。

「自分のことは後でもできる。」ではなく、

「自分のことは今でもできる。」と思って優先的に目を向けてみましょう。

 

 

 

 

  

 

 

6と赤

「路線変更」のようなタイミングがやってきます。

不満はあっても、我慢はできるからズルズルと、このまま変えられなかったり、

なかなか飛びつきたくなる条件がなくて、動かなかったのかもしれません。

しかしいよいよ、あなたの理想に近い対象が出てきそうです。

引っ越しをしたくなるような物件や働きたいと思う職場が、

目の前に出てくることもあるかもしれません。

そして、実行力が備わっている時期ですので、行動力も申し分ないでしょう。

 

仕事運は、感情的な発言にならないように注意をすれば他は問題ありません。

先を予測し、わかりやすく説明できる特技が発揮されて皆が納得してついてきます。

あなたは、船頭役に重点を置けば良いのです。

詳細は周囲の人が各自で責任を持って行うので任せましょう。

 

人間関係は、振り向いてほしい相手には、

勇気を出して、自分のほうから声を掛けてみましょう。

相手に掛けた言葉がそのまま、相手からあなたへ返ってきます。

気遣う言葉や労いの言葉が相手に響きます。

そして、あなたも温かい言葉を相手からもらえることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

2と黄色

あなたは、敏感なセンサーが発達していて、

周囲の様子や飛び交う情報などを感じ取れる能力があるのでしょう。

しかし今週は、そのセンサーの電源をおもいきって切ってみましょう。

というのも、鈍感過ぎるほどに状況に動じない図太さが鍵です。

「人が何を言っているのか?」とか、「この後の影響は?」など、

先回りの心配事は、気にしないようにひとまず忘れて、

ご自身が心トキメクことだけに集中して没頭していれば、

結果的に何もかも上手く行ってよかった。と満足できそうです。

 

仕事運は、仕事量が安定しています。

途切れることなく、程よく忙しいので、時間の進みが早く感じることでしょう。

また、末永く続くお得意先、お取引先と縁ができそうです。

相手側から、話を持って来られる可能性もあるでしょう。

 

人間関係は、魅力的な人達に囲まれた楽しい時間がありそうです。

今週は、恋愛運がついているので、

この期間に動くと、あなたと気の合う人と出会えるかも。

一緒にお家でのんびり過ごしている場面がイメージできる相手が本物です。

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。