きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

先週は7月28日(水) 

魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘 

 

そして、昨日8月1日(日)は、

魔女☆Maison 西友浦安店

 

にて、鑑定を致しました。

 

ご来店いただき、鑑定をさせて頂きました皆様、

心から感謝を申し上げます。

どうもありがとうございました。

  

ご縁あって秋歌が鑑定をさせていただきました皆様。

お店のホームページに、Googleクチコミのご案内があります。

秋歌の感想をどうか、お聞かせくださいませ。

 

Googleクチコミキャンペーンをご利用いただきますと、

次回、鑑定料を500円割引させていただきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

次回は、

8月4日(水)

魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘店 に出演します。

営業時間:11:00~19:00
住所:東京都西東京市住吉町3-9-8 西友ひばりヶ丘4F(ファッションセンターしまむら前)
最寄り駅:西武池袋線ひばりヶ丘駅 南口より徒歩1分
店舗HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/seiyumaison-hibarigaoka 

  

そして、

8月8日(日)

魔女☆Maison 西友浦安店 に出演します。

営業時間:11:00~19:00
住所:千葉県浦安市北栄1-13-25 西友浦安 (PART2) 2F
最寄り駅:東西線浦安駅より徒歩1分
Tel:047-390-5055(本店に繋がります)
店舗HPhttps://peraichi.com/landing_pages/view/seiyumaison

 

あなたのご来店を心からお待ちしております。

 

さて今日は、

「今週の占い」として、

今週どのような一週間になるのか占いました。

  

やり方は、いつものように3つの言葉から1つ選んでくださいね!

それでは、参考程度に試していただきましたら幸いです。

 

次回の投稿は、

8月9日(月)を予定しています! 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8と赤

あなたの常識では考えられないような不誠実な状況に苛立つことがありそうです。

「聞いてないよぉ。」と、つぶやいてしまいそうな不意打ちや、

慣れている相手とは言え、全てを任せすぎると、相手に悪気はなくても、

予想外の方向へ行ってしまうことも。

特に、普段と違うことをするときには、気持ちを落ち着かせてから

慎重に関わったほうが良いでしょう。

もしくは、時間は味方をしてくれるので「待つ姿勢」は身を助けます。

どうしても重要なことは、今は保留にして、

少しだけ待ってから本腰を入れることも良いでしょう。

 

お仕事面は、比較的安心です。

視線を少しだけ上げて見渡すと、チャンスが近くにあることに気付くような運気です。

「お試し、試作、試験的に」と言うキーワードと縁が出て来そうですので

そのようなことを取り入れてみると手応えがあるかもしれません。

 

人間関係は、やる気のない人を前にして、厳しい態度が隠せなくなりそうです。

あなたが、どのような態度をしても、わからない人にはわからないのでしょう。

言い過ぎると、あなたが不利になるので、注意は一言、二言にしておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

4とオレンジ

周囲の人の思い込みや主観で誤解をされていて、あなたは迷惑していたのであれば、

その誤解が解消されます。

それは、友人付き合いや、恋愛関係でも言えることなのですが、

勘違いから関係性が悪化しつつあっても誤解が解けて元の関係性に戻ることでしょう。

 

今週、大勢での競争に関わることになるかもしれません。

周りには実力者が多いのですが、あなたも負けてはいません。

普段からのあなたの献身的な態度の積み重ねで、

あなたをサポートをしてくれる人もいます。

力になってくれそうな人には遠慮しないで手を借りて、

諦めないことが重要です。

 

仕事面では、特に金銭面での波乱を越え、

今は、地に足が着いた状態に辿り着いたようです。

一度、安定した基盤の上に乗ってしまえば、そう簡単には崩れません。

そして、権力のある男性から、役立つ情報をもらえそうです。

ちなみに、独自路線は、まだ先に残しておいても良く、

他者の良い所を真似したり参考にすると結果が出やすいでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

5と茶色

今週は前半に、出費が多い予想です。

気分が良くなって、勢いで人にご馳走をしたりなども考えられそうです。

人に喜んでもらうのは、すごく良いことですが、

週の前半の出費が、週の後半に影響が行く場合もあるので、

少しだけ気をつけましょう。

 

お仕事は、先週と同じくらいの仕事量だと思っていたら、

今週、急に仕事量が多くなるかもしれません。

その忙しさは、間違いの後処理などではなくて、

あなたやあなたの組織に仕事が入ってきて忙しくなることでしょう。

 

人間関係は、これまであまり縁がなかったような人と関りができそうです。

その相手の人を、周囲ではマイナスなことを言う人もいるのかもしれませんが、

あまり、その言葉に左右されず、自分の感覚で相手を判断しましょう。

と言うのも、あなたは、その相手の人の前では、

ご自身の長所や実力が存分に発揮できる相性かと思われます。

スムーズに物事が動く組合せなので、

一緒に居て楽しいのであれば、良縁だと判断して良いでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。