きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

先週は、6月23日(水) 

魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘店 

にて、鑑定を致しました。 

 

ご来店いただき、鑑定をさせて頂きました皆様、

心から感謝を申し上げます。

どうもありがとうございました。

 

ご縁あって秋歌が鑑定をさせていただきました皆様。

お店のホームページに、Googleクチコミのご案内があります。

秋歌の感想をどうか、お聞かせください。

Googleクチコミキャンペーンをご利用いただきますと、

次回、鑑定料を500円割引させていただきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

次回は、

6月30日(水)お店に出演します。 

魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘

営業時間:11:00~19:00
住所:東京都西東京市住吉町3-9-8 西友ひばりヶ丘4F(ファッションセンターしまむら前)
最寄り駅:西武池袋線ひばりヶ丘駅 南口より徒歩1分
店舗HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/seiyumaison-hibarigaoka

 

あなたのご来店を心からお待ちしております。

 

さて今日は、

「今週の占い」として、

今週どのような一週間になるのか占いました。

  

やり方は、いつものように3つの言葉から1つ選んでくださいね!

それでは、参考程度に試していただきましたら幸いです。

 

次回の投稿は、

7月5日(月)を予定しています! 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8と黄緑

周囲にいる誰かと仲間割れをしているのでしたら、出来る限り、

関係を修復し、仲直りをするようにしましょう。

仕事仲間や何かを協力して作り上げる関係性であれば、

周囲の人達にも影響してしまいます。

相手にプライドがあるので、一度、二度話し掛けても

すぐに折れないかもしれませんが、何度か、話し掛けて元の状態に戻りましょう。

 

仕事では、権限のある人の鶴の一声で大きな変更があるかもしれません。

もしかしたら、進めていた案件を取り止めになることも。

または、仕事がひと時、お休みのような状況になったとしても受け入れましょう。

そのような、出来事の中から、

あなたが恋心を抱いている人は、優しくあなたに接してくれるでしょう。

恋愛が進展するきっかけになる可能性がありそうです。

 

今週は、全体的に状況を受け入れる動きになるかもしれません。

無理を押し通したり、思い切った行動は、今は避けたほうが良いです。

状況を受けれましたら、後々、結果オーライなところへ繋がって行くでしょう。

 

 

  

 

 

 

 

 

1と黄色

あなたと面識がない人達と関ってやることは、非常に上手く行きます。

逆に、知り合いを介してのお仕事の依頼などであれば、

あなたに対して、期待が大きいこともあり、最初からハードルが高かったりと、

相手に先入観があって少々やり辛いかもしれません。

今週は、何かを選ぶ場合であっても、

馴れ合いが発生しない「始めて」のほうが良いでしょう。

ご自身を知られていない方が、気を使わないでいられます。

 

人間関係では、情に厚い年上の男性と縁が出来て、

あなたを善意でサポートしてくれます。

それなりの高い立場の男性なので影響力はあります。

具体的に動いて助けてくれるので、今、困っていることがあるのなら、

相談したほうが良いでしょう。

 

仕事は、少し前の低迷期を越えて、

現在、自信が出て来て何でもできそうな強い気持ちが復活するでしょう。

今は、ご自身のやる気を尊重して考えるよりも迅速に動いていれば、

何かしら手応えが得られるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

  

5と白

周りの人達があなたの努力を認める時が来ました。

これまでの心が疲弊するような日々に理解を示してくれるでしょう。

「出来て当たり前」だと思われていたことも考えを改めてくれます。

あなたの中で積み重なってきた理不尽な感覚は消えて行くでしょう。

 

お仕事面は、環境自体にようやく活気が出て来そうです。

個人に、すぐに報酬が跳ね上がる程、変化が起きるまでには、

もう少し時間が掛かりそうですが、後退はしていないので、

諦めずに粘りましょう。

仕事内容では、上司や責任ある上の立場の人がやることを、

何らかの事情で上司が不在になって、あなたが、やることになってしまうかも。

それが、あなたは、素晴らしく、きちんと上手くできます。

思わぬ実力発揮の場がやってきて、周囲から信頼度が益々上昇するでしょう。

 

今週、疲れた時の癒しは、昔からの知人と一緒に過ごすと、

もともとあなたが持っている長所を再確認させてくれます。

本来の優れた部分をあなたご自身が自覚できたら、

また明日からも前進できることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。