秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

先週は、6月9日(水) 

魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘店 にて、

鑑定を致しました。 

 

ご来店いただき、鑑定をさせて頂きました皆様、

心から感謝を申し上げます。

 

どうもありがとうございました。

 

ご縁あって秋歌が鑑定をさせていただきました皆様。

お店のホームページに、Googleクチコミのご案内があります。

秋歌の感想をどうか、お聞かせください。

Googleクチコミキャンペーンをご利用いただきますと、

次回、鑑定料を500円割引させていただきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

次回は、

6月16日(水)お店に出演します。 

魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘

営業時間:11:00~19:00
住所:東京都西東京市住吉町3-9-8 西友ひばりヶ丘4F(ファッションセンターしまむら前)
最寄り駅:西武池袋線ひばりヶ丘駅 南口より徒歩1分
店舗HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/seiyumaison-hibarigaoka

    

そして、

6月20日(日)お店に出演します。

魔女☆Maison 西友浦安店

営業時間:11:00~19:00
住所:千葉県浦安市北栄1-13-25 西友浦安 (PART2) 2F
最寄り駅:東西線浦安駅より徒歩1分
Tel:047-390-5055(本店に繋がります)
店舗HPhttps://peraichi.com/landing_pages/view/seiyumaison

   

あなたのご来店を心からお待ちしております。

 

 

さて今日は、

「今週の占い」として、

今週どのような一週間になるのか占いました。

  

やり方は、いつものように3つの言葉から1つ選んでくださいね!

それでは、参考程度に試していただきましたら幸いです。

 

次回の投稿は、

6月21日(月)を予定しています! 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7と緑

あなたがやりたいことを計画通りに進めるためには、

周囲の人達の協力が大事です。簡単には賛成されないことであっても、

念入りに説明をして、あなたが独断でやっているのではなく、

相談をしながら進めていると思われることが良いでしょう。

他者は、途中過程をあなたから随時聞くことで、

自然と協力をしてくれるようになります。

 

仕事面は、テキパキとこなし、落ち度もなく、堂々として、

「仕事ができる人」という印象が強いあなたでしょう。

しかし、内心は、常に誰かに合わせているようで、

自分が出せていないようなジレンマがあるかもしれません。

 

とは言え、不満や迷いがあっても、日々、実績は増えています。

既に主導権はあなたにあります。

どうにでもできると、気を楽にマイペースでやり抜くのが良いでしょう

 

今週は、以前は趣味としてやっていたことに、再び縁ができるでしょう。

基本を習得されているので、取り掛かれば上達が早いです。

趣味に留まらず、本格的に関わることも良いかもしれません。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

5と茶色

あなたの良さを理解して、信用してくれる人と出会います。

今週は、仕事面で引き立てがあります。

それを活かすならば、商談には大変、有利です。

初対面であっても、一回でも繋がりができれば、

この先、あなたにプラスとなる広がりになりそうです。

やる気と将来性を表現して行きましょう。

 

恋愛関係は、特定の相手がいなかったとしても、

思いもよらないような予想外の出来事での出会いや、一目惚れなどで、

「好き」の対象となる相手が明確になり恋愛脳にスイッチが入りそうです。

日常のスパイスになることでしょう。

過去の恋愛を思い出すことは一気になくなります。

 

今週、気を付けたい点は、

他者の争いごとに巻き込まれないように注意しましょう。

例えば、身内や職場の仲間同士の喧嘩にあなたが「どっちを味方した」などで、

争いに加えられてしまいそうです。

ヒートアップしている相手には、何を言っても聞いてもらえないので、

冷めるのを待ってから反論をしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

3とピンク

周囲の状況に活気はあまり感じられていないかもしれませんが、

あなた個人で言えば、

発する言葉にだけ注意をしたら、基本的には順調な一週間です。

緊張したり、焦ったりすると、口調が強くなりそうです。

ゆっくりと柔らかい調子での会話を意識しましょう。

 

特に今週は、就活をしている人であれば、良い動きになりそうです。

ご自身の収入で自立した生活が始まり出すときでもあります。

主婦の方が、何年かぶりに仕事をするとか、

学生の方が面接先から内定をもらうなど、最も良いでしょう。

狭き門でも諦めず、挑戦しましょう。

 

人間関係は、周囲が寛大な時です。自由奔放にしても受け入れてくれます。

また、「こうしてほしい。」とはっきりと相手に伝えることは良いことです。

あなたが、どうして欲しいかがわかれば、相手は動いてくれるでしょう。

 

ラッキーなことに、この時期のあなたに「負け戦」はありません。

今のあなたが、本気を出せば、チャンスをきちんと掴んで、

ご自身の中に取り込むことが可能なのです。

 

 

 

 

 

 

 

  

鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。