きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

先週は、6月16日(水) 

魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘店 

 

そして昨日、6月20日(日)

魔女☆Maison 西友浦安店

 

にて、鑑定を致しました。 

ご来店いただき、鑑定をさせて頂きました皆様、

心から感謝を申し上げます。

どうもありがとうございました。

 

ご縁あって秋歌が鑑定をさせていただきました皆様。

お店のホームページに、Googleクチコミのご案内があります。

秋歌の感想をどうか、お聞かせください。

Googleクチコミキャンペーンをご利用いただきますと、

次回、鑑定料を500円割引させていただきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

次回は、

6月23日(水)お店に出演します。 

魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘

営業時間:11:00~19:00
住所:東京都西東京市住吉町3-9-8 西友ひばりヶ丘4F(ファッションセンターしまむら前)
最寄り駅:西武池袋線ひばりヶ丘駅 南口より徒歩1分
店舗HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/seiyumaison-hibarigaoka

 

あなたのご来店を心からお待ちしております。

 

さて今日は、

「今週の占い」として、

今週どのような一週間になるのか占いました。

  

やり方は、いつものように3つの言葉から1つ選んでくださいね!

それでは、参考程度に試していただきましたら幸いです。

 

次回の投稿は、

6月28日(月)を予定しています! 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2と赤

最優先の事柄のみに集中して過ごしてみましょう。

他者の誘いが多いのですが、

無理に顔を出すことをしなくても良いと割り切りましょう。

 

気をつけたいところは、目的なしに、外出して時間を潰すのは、

予想外のハプニングで焦ることがあるかも。

ちょっとした外出でも、「何のために、出掛けて、何時には帰ってくる。」と、

頭の中で、一度計画をして出掛けましょう。

 

人間関係では、一緒に仕事をしていた人など近くにいた人が、

不満が爆発して、今いるその環境から離れていくかもしれません。

大変そうに見える人が近くにいたら、見えている以上にその人はキツイのです。

気に掛けて差し上げると良いでしょう。

 

人間関係の変化などから、あなたにも変化がありそうです。

潔く気持ちを入れ替えたほうが他の誰よりも早く良いスタートができるでしょう。

 

 

 

 

  

 

 

 

8と青

家族や交際中の相手の「やりたいこと」のペースに、

合わせることになりそうです。

準備はしていたけど計画が早まって、

このタイミングで動くことを相手が選択したため、

あなたが何かを手放すような感じがします。

 

それにより、お互いの関係性は、

苦労を苦労と思わないで、越えられるくらい絆は深まります。

金銭的な節約が覚悟できて、相手を応援したいと思えるかが鍵です。

 

人間関係は、あなたが奉仕することが多いですが、絶好調です。

嫌な思いをすることはないでしょう。

 

お仕事は、優秀な人達と関り、高いレベルを要求されます。

難しいと思っても、その人たちと肩を並べているのです。

自信を持ってやってみましょう。

守りの態勢よりも攻めてみたほうが結果上手く行くでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

6と紫

将来的に資格を取りたい、専門的に極めたいなど、

長期間を必要とする勉強に良い期間です。

気になっていた事を始めてみてはいかがでしょうか。

勉強中であれば、集中力が高まって、知識が増える頃でしょう。

停滞期であれば越えて、やる気が復活するでしょう。

 

職場では、上の立場であっても、部下をフォローしないで、

自分の事しかしないお気楽な上司に、

「態度を改めてほしい。」と、ついに意見を言ってしまいそうです。

行った直後は、ピリピリと緊張感がありますが仲間が

味方してくれます。

先を思えば直してほしいことを言って良かったと思うでしょう。

 

新しい経験が増えて、不安なことが湧いてくる期間でもありますが、

実際は心配事で終わるでしょう。

基本的に、運勢は強い一週間です。

防衛本能が冴えて、危険を回避できます。安心して過ごしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。