きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週のテーマ(一言メッセージ)

こんにちは。

きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。

先週も鑑定をさせていただきました。

ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

今週、9月12日(月)~9月18日(日)までの出演日程です。

原宿占い館 塔里木

http://uranai-tarim.jp/teller/profile/155/

9月16日(金)、9月17日(土)、9月18日(日)

11時~21時(最終受付20時)

※電話鑑定もしております。

ご予約・お問い合わせはこちらです。→ ☎ 03-3497ー5825

 

 

電話占いヴェルニ 

☎ 0570-006ー550

9月16日(金)、9月17日(土)、9月18日(日)

→ 11時~20時原宿占い館 塔里木にて同時待機しております。

 

9月12日(月)

→ 10時~14時まで待機しております。

 

9月13日(火)

→22時~24時まで待機しております。

 

 

ご来店、電話鑑定、心よりお待ちしております。

 

 

 

~キヌシュウノヒトリゴト

缶酎ハイを買っているときに思ったこと→「おいしい酎ハイを自分でアレンジしてみたい。」

そう思い立って2か月間。

最初は「レモンサワーの素」と「炭酸水」で、レモン酎ハイを作っていたのですが、

「もっと自分オリジナルな酎ハイにしたい。」と思うようになり、

4リットルの焼酎と1リットルのレモン汁とガムシロップを常備して、

炭酸水、コーラ、ジンジャエール、カルピスソーダ、レモンライムジュース、グレープソーダエナジードリンク、梅ソーダ、りんごジュース、ヤクルトなどなど。いろんな飲み物で割って割って割りまくり、最高の組み合わせアレンジを求めて、酎ハイを作り続けていた今年の夏。

 

 

うちの冷凍庫がパンパンで氷一粒作るスペースがないのが残念。

気付いたことは、メーカーさんの酎ハイは、リーズナブルでおいしい、やはり最強。

まぁ、でも、自分がやってみたいこと、興味のあること、気になることはやってみた方が良いし。

「最高の酎ハイの探求」は続く...。

 

 

インスタグラムでは、「明日を乗り切る1枚」を投稿しております。

kinui_syuuka   フォローしていただきましたら、すごくありがたいです😊

 

さて今日は、

「今週のテーマ(一言メッセージ)」として、

基本、毎日、インスタグラムに「明日を乗り切る1枚」ってタイトルで投稿していますので、

2022年8月30日から9月6日投稿の中から、

「今週に繰り越すメッセージ」を「今週のテーマ」として、

皆様から選んでもらいますね。

 

選択肢は6個。

投稿した日付はランダムにしたので、直感で一つ選んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5とピンク             

【星 逆位置】

今週のテーマ

希望は時間を掛けて叶えていきましょう。

昨日、今日、見通しが立たなくても、そこで結論を出さない方が良いでしょう。

達成感を幾度と味わいながら、最終的な理想を現実にしたいのであれば、

目標を見直し、その時々の立ち位置に相応しい目標を再設定して、

叶ったら、次の目標と段階的に上げていく作戦が良さそうです。

 

 

 

 

 

 

 

8と黄色          

【ワンド3】

今週のテーマ 

これから先を見抜いているような、まさに先見も明を使い活躍できる一週間。

あなたの視野はどこまでも広がります。

希望に満ちた未来が具体的に想像できるでしょう。

長期的展望を持った計画は、周囲を導くことも可能です。

思い立った行動を、一歩二歩……五歩と今週から進めて行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

2と黄緑          

【吊るされた男】

今週のテーマ 

活動範囲が限られたり、体力的に制限があったりなど縛りがある環境だから思い付く発想は唯一無二なのでしょう。

我慢の時間にもあなたの可能性は育っています。

不自由さを感じたのなら、群を抜いた素晴らしい考え方に出会えると思いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

4と紫        

【ソードナイト】

今週のテーマ 

フットワークの軽さが最強の武器になります。

人との繋がりを作ったり、必要な情報収集を得られる一週間。

頭脳も冴え渡り集中力、吸収力、申し分のない週。

考えついたことは、迷わず行動あるのみです。

今日のあなたは「活動祭り」✨✨

動けるだけ活動していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

6と茶色         

【ワンド9 逆位置】

今週のテーマ 

準備していた通りにならないからこそワクワクできるのでしょう。

むしろ、ハプニングを警戒して、慎重になり過ぎ動かないことに気を付けたい週。

動いていさえすれば、不意をつかれる出来事もチャンスに結び付く可能性は大。

「何が起きるか楽しみ」そのような好奇心を歓迎しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

1とオレンジ          

【正義 逆位置】

自分の中の正しさは、常に大事にしていたい週。

あなたのルールがあるのなら、それに沿って決断しましょう。

好き嫌いの感情が出やすい時は、偏見、えこひいきを生み出してしまうこともありそうです。

どのような状況でもブレない正義感を発揮することが自分自身を守り、周囲への配慮になる一週間。

 

 

 

 

 

 

 

以上です😊

インスタグラムでの投稿は動画になっていますので、

機会がありましたらご覧くださいね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

今週も、健やかにお過ごしくださいませ。

幸せを願っております。