きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週のテーマ(一言メッセージ)

こんにちは。

きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。

先週も鑑定をさせていただきました。

ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

今週、5月16日(月)~5月22日(日)までの出演日程です。

原宿占い館 塔里木

http://uranai-tarim.jp/teller/profile/155/

5月20日(金)、5月21日(土)、5月22日(日)

※電話鑑定もしております。

ご予約・お問い合わせはこちらです。→ ☎ 03-3497ー5825

 

電話占いヴェルニ 

☎ 0570-006ー550

5月20日(金)、5月21日(土)、5月22日(日)

→ 11時~20時原宿占い館 塔里木にて同時待機しております。

 

5月17日(火)

→22時~24時まで待機しております。

 

ご来店、電話鑑定、心よりお待ちしております。

 

インスタグラムでは、「明日を乗り切る1枚」を投稿しております。

kinui_syuuka   フォローしていただきましたら、すごくありがたいです😊

 

 

占いに興味を持つきようになったきっかけ。

私は姓名判断からです。

24,5年前、デパートの一角にあった無料姓名判断のブース。

他県に遠出したときに無料だったのでやってもらったことがありまして、

相当な良くないことを言われたときの衝撃がすごくて。。。

今なら、ひとつの見方として、わりきれますが、

その頃は、かなりビビりましたよぉ。

何がどうなってそんなにこの名前の私は不運なの?と気にして、

姓名判断の本を買って毎晩調べてましたね。

画数でどういう意味があるのか、

すごく興味があって、その当時は、

何画はどうで良いとか悪いとか結構覚えました。

ただ、自分が占い師になるとは、その頃微塵も思っていなかったので、

本格的に勉強はしていなかったのが、後悔です。

24,5年前の時点で、

何かしら占いの勉強を続けていれば今頃。。。と常に思うところです。

その遅れを取り戻すため日々勉強しなきゃです。

 

 

さて今日は、

「今週のテーマ(一言メッセージ)」として、

毎日、インスタグラムに「明日を乗り切る1枚」ってタイトルで投稿していますので、

2022年5月7日から5月13日投稿の中から、

「今週に繰り越すメッセージ」を「今週のテーマ」として、

皆様から選んでもらいますね。

 

 

選択肢は7個。

投稿した日付はランダムにしたので、直感で一つ選んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3と黄緑 

【ソード4】

今週のテーマ 

毎日、全力で一生懸命なあなたは、これからもっと活躍します。

状況が停止したかのような状態は、

一度お休みを入れて充電ができたらまた動きます。

足止めは、「休みを取りましょう。」のサイン。

 

 

 

 

 

 

 

8と黒 

【審判】

今週のテーマ 

良いご縁なのに距離ができていた人と繋がりが復活する週。

あなたの方から連絡をしてみることも良いでしょう。

新たな気持ちで向き合うことができて、たくさんの気付きが得られるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

1と紫 

【ペンタクル6】

今週のテーマ 

誰かに何かをしてあげたい。その気持ちは、素直に実行しましょう。

あなたの思いやりは、他者の役に立っています。

人が、あなたに手助けをしてくれる場合もあるでしょう。

遠慮せずにありがたく受けましょう。

 

 

 

 

 

 

 

とオレンジ 

【ペンタクル8 逆位置】

今週のテーマ 

ずっとやっていることは、ここで止めずに続けましょう。

成果が目に見えなくて飽きていても

気持ちを「無」にして淡々とこなしていきましょう。

やってきたことは裏切らない。

実力は、日々蓄積されています。 

 

 

 

 

 

 

 

2とピンク  

【女帝 逆位置】

今週のテーマ 

人から羨まれるような幸せを手にしていても、どこか満たされないような週。

足りていないのは他者からの評価でなく自分への愛情。

自身を認め、誰よりも自分をかまってあげましょう。

 

 

 

 

 

 

 

4と赤   

【ワンド2 逆位置】

今週のテーマ 

予想していなかった突然の出来事がありそうな一週間。

それは現在の地位を手にするために犠牲にしてきたことに

注目することもありそう。

今なら真っ直ぐ向き合い、その問題を見直すことができるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

7と青  

カップ8 逆位置】

今週のテーマ

変化したい願望MAXの週。

ちょっとしたことでも良いので、できることから取り掛かりましょう。

きっと理想の未来に近づくことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

以上です😊

インスタグラムでの投稿は動画になっていますので、

機会がありましたらご覧くださいね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

今週も、健やかにお過ごしくださいませ。

幸せを願っております。