きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週のテーマ(一言メッセージ)

こんにちは。

きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。

先週も鑑定をさせていただきました。

ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

今週、3月7日(月)~3月13日(日)までの出演日程です。

原宿占い館 塔里木

http://uranai-tarim.jp/teller/profile/155/

3月10日(木)、11日(金)、13日(日)

※リモート鑑定もしております。

ご予約・お問い合わせはこちらです。→ ☎ 03-3497ー5825

 

電話占いヴェルニ 

☎ 0570-006ー550

3月10日(木)、11日(金)、13日(日)

→ 同時待機しております。

 

ご来店、お電話、リモートでの鑑定、心よりお待ちしております。

 

インスタグラムでは、「明日を乗り切る1枚」を投稿しております。

kinui_syuuka   フォローしていただきましたら、すごくありがたいです😊

 

 

3月から始めたこと。

先月末にトートタロットの講座を受講させていただいて習った方法で、

1日1回、「3枚引き」をトートタロットでやっています。

明日はどういう日になるのかしら?って予測して、

翌日、結果どのような一日だったのかカードのキーワードと結び付けています。

トートタロットの講座の帰り道は、毎回、気持ちが動くのですよね。

何かしなくては。って意欲になって、受講した後は、いつも真っ直ぐ帰らずに、

本屋さんへ行って占いの本を買ったり、勉強道具の文房具を買ったりして帰ります。

前向きな刺激をじわじわと浴びている時間は、

私にとっては、とてもありがたい時間でございます。

受講してよかったです。

 

 

 

 

さて今日は、

「今週のテーマ(一言メッセージ)」として、

毎日、インスタグラムに「明日を乗り切る1枚」ってタイトルで投稿していますので、

2022年2月26日から3月4日投稿の中から、

「今週に繰り越すメッセージ」を「今週のテーマ」として、

皆様から選んでもらいますね。

 

 

選択肢は7個。

投稿した日付はランダムにしたので、直感で一つ選んでくださいね。

 

 

 

 

6と赤

【ワンド1】

今週のテーマ

何かを始めることへの意欲が高まりとてつもない熱意と情熱に溢れる一週間。

他人に無茶だと思われても今のあなたに限界は感じられません。

大胆に勇敢に。

自分を信頼してやってみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

7と黒

カップ2】

今週のテーマ

一対一の嬉しい繋がりがありそうです。

心が通じ合って強い結びつきができる一週間。

距離ができてしまった相手とは関係が修復できる週。

 

 

 

 

 

 

 

3とピンク

【魔術師 逆位置】

今週のテーマ

「言わなくてもわかるだろう」と言う考えは通用しないかも。

優柔不断な態度は「やる気」を疑われそう。

押し強目でいきましょう。

あなたの意志は、はっきりわかりやすい表現で

皆とコミュニケーションをしたい一週間。

 

 

 

 

 

 

8と黄色

【ワンドナイト 逆位置】

今週のテーマ

「勢いで無理矢理進めていないか?エネルギーの無駄遣いをしていないか?」

冷静に考える週。

短気は損気.....

物事の遅延に苛立たないようにしたい一週間。

 

 

 

 

 

 

 

5とオレンジ

【ペンタクル8】

今週のテーマ

地味な作業に思えてもあなたの腕前を信頼し必要としている人はいます。

日々、関わってきたことは、あなたの超素晴らしい特技です。

その特技を皆から称賛される一週間。

 

 

 

 

 

 

 

 

2と青

カップ4】

今週のテーマ

「退屈」なのは安定していて、大きなトラブルがなく平和な証なのかもしれませんね。

「自分には満たされていることがたくさんあること」を再確認して、

今ある幸せを大切に持ち続けましょう。

 

 

 

 

 

 

 

4と茶色

【星 逆位置】

今週のテーマ

理想が高くなりがちな一週間。

目的にあった現実味のある設定をしていけば願望を実現できそうです。

目標設定が重要な週。

 

 

 

 

 

 

 

以上です😊

インスタグラムでの投稿は動画になっていますので、

機会がありましたらご覧くださいね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

今週も、健やかにお過ごしくださいね。