きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週のテーマ(一言メッセージ)

こんにちは。

きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。

先週も鑑定をさせていただきました。

ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

今週、2月28日(月)~3月6日(日)までの出演日程です。

原宿占い館 塔里木

http://uranai-tarim.jp/teller/profile/155/

3月4日(金)、6日(日)

※リモート鑑定もしております。

ご予約・お問い合わせはこちらです。→ ☎ 03-3497ー5825

 

電話占いヴェルニ 

☎ 0570-006ー550

3月4日(金)、6日(日)

→ 同時待機しております。

 

ご来店、お電話、リモートでの鑑定、心よりお待ちしております。

 

インスタグラムでは、「明日を乗り切る1枚」を投稿しております。

kinui_syuuka   フォローしていただきましたら、すごくありがたいです😊

 

 

決定ができないアパート更新問題。

引っ越しはしたいです。すっごく動きたい気持ちがいっぱいなのですが、

現実的に考えるとちょっと難しいかなぁ。って感じです。

今住んでいるアパートめちゃくちゃ狭いし古いけど、

生活範囲がここだしなぁ。とか考えると実際動く決断ができない気がします。

 

今回更新しても次は絶対、もっと広くて新しくて、日当たりが良くて、

キッチンがきちんと(←ギャグみたいですね(笑)。)設置してある部屋に

引っ越すわ!と、またしても目標を一つ増やしました。(目標だらけの女...。)

 

 

 

さて今日は、

「今週のテーマ(一言メッセージ)」として、

毎日、インスタグラムに「明日を乗り切る1枚」ってタイトルで投稿していますので、

2022年2月19日から2月25日投稿の中から、

「今週に繰り越すメッセージ」を「今週のテーマ」として、

皆様から選んでもらいますね。

 

 

選択肢は7個。

投稿した日付はランダムにしたので、直感で一つ選んでくださいね。

 

 

 

 

3と緑

カップのペイジ 逆位置】

今週のテーマ

豊か過ぎる感受性をコントロールすることが課題となる週。

何かに依存したり他者からの影響を受けやすくなることも。

人の気持ちや状況を深読みし過ぎないように心掛けたい一週間。

 

 

 

 

 

 

 

4とオレンジ

【審判 逆位置】

今週のテーマ

復活をさせることは、本当に意味があることなのか今一度、考えてみましょう。

手放したことに、こだわっている理由を探りましょう。

新しく違ったことにも希望はあります。

新しい可能性を掴める一週間。

 

 

 

 

 

 

 

7と白

【ソード6】

今週のテーマ

大事な用事は、準備している手順通りにできそうです。

様々なパターンへの対応を用意しておけば、なおさら無敵になれる一週間。

 

 

 

 

 

 

 

1と黄緑

【隠者】

今週のテーマ

静かな空間に身を置いて自分独りの時間を作ってみましょう。

自身の内面を非常に読み取れる一週間。

自分が求めていた答えは自分の中で見つかるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

6と青

【法王】

今週のテーマ

「あなただったら大丈夫!」と言う皆の期待に応えらえる週。

困っている人の力になれた時などから

今の自分は正しい道を進んでいることがはっきりわかる一週間。

 

 

 

 

 

 

 

5とピンク

【ペンタクル7 逆位置】

今週のテーマ

真面目にやっていても目に見えた成果がなかなか現れずに

苛立ちを感じているかもしれません。

諦めずに続けることは大事です。

加えて、現状を観察し軌道修正をしてみるとより効果が現れる一週間。

 

 

 

 

 

 

 

2と紫

【ソード4】

今週のテーマ

頭の中でいっぱいになっていることから一旦、離れてみませんか?

休息や気分転換を取り入れて現状を良くするきっかけが訪れる一週間。

 

 

 

 

 

 

 

以上です😊

インスタグラムでの投稿は動画になっていますので、

機会がありましたらご覧くださいね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

今週も、健やかにお過ごしくださいね。