きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週のテーマ(一言メッセージ)

こんにちは。

きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。

先週も鑑定をさせていただきました。

ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

今週、3月21日(月)~3月27日(日)までの出演日程です。

原宿占い館 塔里木

http://uranai-tarim.jp/teller/profile/155/

3月24日(木)、25日(金)、27日(日)

※リモート鑑定もしております。

ご予約・お問い合わせはこちらです。→ ☎ 03-3497ー5825

 

電話占いヴェルニ 

☎ 0570-006ー550

3月24日(木)、25日(金)、27日(日)

→ 9時~20時原宿占い館 塔里木にて同時待機しております。

 

3月21日(月)、22日(火

→22時~24時まで待機しております。

 

ご来店、お電話、リモートでの鑑定、心よりお待ちしております。

 

インスタグラムでは、「明日を乗り切る1枚」を投稿しております。

kinui_syuuka   フォローしていただきましたら、すごくありがたいです😊

 

 

3月末で上京して丸2年経ちます。

あっという間の2年間でした。

今から3年半くらい前に、自分で占って東京に引っ越す時期を決めました。

引っ越しのタイミングは悪くないはずだったけど、想像以上に

毎日が大変だった気がします。

一言で言うと、今まで、慣れた環境でどれだけ甘く生きてきたか思い知らされました。

スマホを持ったのも上京してからで、どこに行くったって道に迷っていたし。

一般の会社の契約社員で働いていた頃は、要求されるレベルの高さに悪戦苦闘の日々。

地元では20数年間も社会に出て働いていたけど、

あの20数年間が役に立っていなかったと思ってしまうほど、

自分の出来損ないっぷりに反省の毎日でした。

あとは、東京に出てきて丸2年、

一度も地元に帰っていないことに加え、人との交流が極端に少ないので、

嘘でなく孤独に耐える修行のような期間がずっと続きました。

とは言え、

地元にいた頃からの憧れだった原宿占い館 塔里木で鑑定師として、

占いができている現在。夢みたいですよね。本当に。

なんだかんだあっても

東京に出てきたからこそ経験できたこともたくさんあります。

なので、「どうにかなるか。」ってどんなに考え込んでも、

最後はその言葉に持って行くように意識的にしています。

 

 

 

さて今日は、

「今週のテーマ(一言メッセージ)」として、

毎日、インスタグラムに「明日を乗り切る1枚」ってタイトルで投稿していますので、

2022年3月12日から3月18日投稿の中から、

「今週に繰り越すメッセージ」を「今週のテーマ」として、

皆様から選んでもらいますね。

 

 

選択肢は7個。

投稿した日付はランダムにしたので、直感で一つ選んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1と茶色

【ソードのペイジ】

今週のテーマ

チャンスは困難な状況を前に、勇気を試されるような形でやって来るかもしれません。

あなたには正直さ好奇心、理性があります。恐れずに飛び込みましょう。

学び、スキルアップが期待される一週間。

 

 

 

 

 

 

 

4とオレンジ

【ソード3 逆位置】

今週のテーマ

時間が味方をしてくれました。

心の痛みは抜けていきます。

悲しみからの回復が始まっている時。

心に刺さった出来事を違う角度から向き合うことができそうです。

 

 

 

 

 

 

 

5と紫

【力】

今週のテーマ

簡単には諦めない粘り強さ、良い意味での精神的な図太さで上手く立ち回れます。

意志の強さがあれば、とことんまで感情のコントロールと自制心が働く一週間。

 

 

 

 

 

 

 

6と黄色

カップ8】

今週のテーマ

以前は自分の中で大事だったことであっても

今は、気力が出なくなっているなら

そろそろその事と離れても良い時なのかも。

今のあなたにあった場所へ移るときに差し掛かるタイミングの一週間。

 

 

 

 

 

 

 

3と青

【ペンタクル5 逆位置】

今週のテーマ

辛い状況の中にいても、そこから抜け出すための助けや手段は必ず何かあります。

気持ちの持ち方次第で見過ごしがちだった希望に気付く一週間。

 

 

 

 

 

 

 

8と黒

【正義 逆位置】

今週のテーマ

自分の中で絶対に譲れない正しさを通しましょう。

感情が付いてくると贔屓目なしで見ることが難しいときもありますが、

ダメなものは「ダメ」と貫くことが大事な一週間。

 

 

 

 

 

 

 

7と赤

【ペンタクル2 逆位置】

今週のテーマ

エネルギーの向けどころがはっきりしなくて

その場しのぎの楽しさを求めてしまいそう。

時間とお金の使い方は、重く慎重に決めましょう。

金銭を散財しないように意識したい一週間。

 

 

 

 

 

 

 

以上です😊

インスタグラムでの投稿は動画になっていますので、

機会がありましたらご覧くださいね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

今週も、健やかにお過ごしくださいね。