きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週のテーマ(一言メッセージ)

こんにちは。

きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。

先週も鑑定をさせていただきました。

ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

今週、3月28日(月)~4月4日(日)までの出演日程です。

原宿占い館 塔里木

http://uranai-tarim.jp/teller/profile/155/

3月31日(木)、4月1日(金)、4月3日(日)

※リモート鑑定もしております。

ご予約・お問い合わせはこちらです。→ ☎ 03-3497ー5825

 

電話占いヴェルニ 

☎ 0570-006ー550

3月31日(木)、4月1日(金)、4月3日(日)

→ 9時~20時原宿占い館 塔里木にて同時待機しております。

 

3月29日(火)

→22時~24時まで待機しております。

 

ご来店、お電話、リモートでの鑑定、心よりお待ちしております。

 

インスタグラムでは、「明日を乗り切る1枚」を投稿しております。

kinui_syuuka   フォローしていただきましたら、すごくありがたいです😊

 

春ですね。もうじき4月ですね。花粉症の時期でもありますね。

私は、花粉症ではないですが、アレルギー性鼻炎なので、一年中鼻づまりです。

点鼻薬がないと、「くち呼吸」になります。

もしも私の体にポケットがあったら、

そのポケットに入れておく物の3選のひとつは点鼻薬が入っていますよ。

 

もしかしたら私だけかもしれませんが、前から不思議だと思っていたことです。

個人的には、一定の体重を超えると鼻づまりがひどくなり、

ダイエットして体重を落とすと鼻づまりが軽減されます。

それはどうしてですかね?

「ひとまず痩せろ」という信号なのかしら???

 

 

さて今日は、

「今週のテーマ(一言メッセージ)」として、

毎日、インスタグラムに「明日を乗り切る1枚」ってタイトルで投稿していますので、

2022年3月19日から3月25日投稿の中から、

「今週に繰り越すメッセージ」を「今週のテーマ」として、

皆様から選んでもらいますね。

 

 

選択肢は7個。

投稿した日付はランダムにしたので、直感で一つ選んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3と赤

【ワンド2】

今週のテーマ 

「安定」と「リスクがあるかもしれない拡大、冒険」の選択になりそうです。

自分の野心に素直になればいろんなことが思いついて積極的に動けるでしょう。

この週計画したことは必ず達成することができる。と信じきってみる一週間。

 

 

 

 

 

 

 

5と緑

【ワンドペイジ 逆位置】

今週のテーマ 

他者からの影響は、ほどほどにしたい週。

情報や助言がやたらと耳に入りそう。

外からの声は参考程度にして、自分の決断の主導権を人に渡さないようにしましょう。

そうすれば後悔なしの選択ができる一週間。

 

 

 

 

 

 

 

7と白

【太陽】

今週のテーマ 

あなたらしさ全開でいきましょう。

飾らない素直なあなたの姿が最高に魅力的な一週間。

可能性はいっぱいあって「何をやっても上手く行く自信」が出てくるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

8とオレンジ

【正義 逆位置】

今週のテーマ 

自分の中で絶対に譲れない正しさを通しましょう。

感情がついてくると贔屓目なしで見ることが難しいときもありますが、

ダメなものは「ダメ」と貫くことが大事な一週間。

 

 

 

 

 

 

 

1と紫

【ペンタク4 逆位置】

今週のテーマ 

断捨離のように持っている物を何か手放すと気分がすっきりできそうです。

所有しない身軽さを体験できる週。

抱え込み過ぎていた責任からも見直しができそうな一週間。

 

 

 

 

 

 

 

4とピンク

【ワンドキング 逆位置】

今週のテーマ 

あなたはご自身が思っている以上に人のために活躍可能です。

「自分の身が満たされたらそれで良し。」とせずに

他者のために惜しみなくエネルギーを使いましょう。

皆が喜びを感じてくれるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

2と黄緑

【ソード9】

今週のテーマ

うまく行っていることは、疑ったり不安になったりする必要はありません。

ネガティブ思考にならないように明るい言動を心掛けたい一週間。

いざとなったら何も考えずに寝てしまいましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です😊

インスタグラムでの投稿は動画になっていますので、

機会がありましたらご覧くださいね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

今週も、健やかにお過ごしくださいね。