きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週のテーマ(一言メッセージ)

こんにちは。

きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。

先週も鑑定をさせていただきました。

ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

今週、2月7日(月)~2月13日(日)までの出演日程です。

原宿占い館 塔里木

http://uranai-tarim.jp/teller/profile/155/

2月10日(木)、11日(金)、13日(日)

※リモート鑑定もしております。

ご予約・お問い合わせはこちらです。→ ☎ 03-3497ー5825

 

電話占いヴェルニ 

☎ 0570-006ー550

2月10日(木)、11日(金)、13日(日)

→ 同時待機しております。

 

ご来店、お電話、リモートでの鑑定、心よりお待ちしております。

 

インスタグラムでは、「明日を乗り切る1枚」を投稿しております。

kinui_syuuka   フォローしていただきましたら、すごくありがたいです😊

 

 

つい最近ですが、帰り道に、

現在、唯一のご近所仲間(だと私が勝手に思っているのですが。)である

猫のあーちゃんがアパートの手前の道に居ました。

冬はお目にかかるチャンスが少ないけど、その日は夜9時くらいでしたが居てくれて、

「ニャーニャー」と声を出しながら、

アパートの向かいにあるコインランドリーに導いてくれたので、

そりゃぁ、もちろん付いていきました。

前々から、あーちゃんが、そのコインランドリーで、

いろいろな人達から撫でられている場面を何度も見ます。

彼女(あーちゃん)のテリトリーのようです。

コインランドリーには、あーちゃんと私だけだったので、

思う存分、撫でさせてもいらいました。

あーちゃんは本当に美人(猫)さん。しかもかわいい。

ちなみに私は、毛並み系の手触り大好き派なので最高のひととき。

めちゃくちゃ嬉しかったです。

随分撫でていたけど、あーちゃんが何かに反応したので、振り返ったら、

あーちゃんのお家の奥様がお迎えに来られていました。

上品で優しそうな奥様でしたよ。

「かわいい猫ちゃんですね。いつも癒されています。ありがとうございます。」と

ちゃんとお礼が言えました。よかったです。

 

 

さて今日は、

「今週のテーマ(一言メッセージ)」として、

毎日、インスタグラムに「明日を乗り切る1枚」ってタイトルで投稿していますので、

2022年1月29日から2月4日投稿の中から、

「今週に繰り越すメッセージ」を「今週のテーマ」として、

皆様から選んでもらいますね。

 

 

選択肢は7個。

投稿した日付はランダムにしたので、直感で一つ選んでくださいね。

 

 

 

 

3とオレンジ

【隠者 逆位置】

今週のテーマ

考え過ぎてしまうと自分の世界にこもりがちになりそうです。

他者との交流を率先して作りましょう。

自分の中だけで答えを出そうとしなくても良い一週間。

 

 

 

 

 

 

 

8と茶色

【ソードクィーン 逆位置】

今週のテーマ

いろいろなことに過敏な反応をしてしまいそう。

イライラしたり不満がたまらないように

「良い意味の鈍感さ」を取り入れたい一週間。

批判的な言葉を選ばないようにしたい週。

 

 

 

 

 

 

 

1と白

【皇帝】

今週のテーマ

リーダーシップを発揮できます。

自信を持って行動できる一週間。

どうしたら良いか悩む時は、ルールを守り、前例を参考にしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

6と青

【月 逆位置】

今週のテーマ

悩みや不安の原因が、つかめなかったのかもしれません。

それがはっきりとします。

悩みの原因が判明して不安が解消する一週間。

 

 

 

 

 

 

 

4と緑

カップ1】

今週のテーマ

無償の愛で気持ちが満たされます。

あなたの幸せそうな様子が見れて心から喜んでくれる人が

たくさんいることを再確認できる一週間。

 

 

 

 

 

 

 

7とピンク

【女教皇

今週のテーマ

行動的に動くよりも状況を観察して考える週。

冷静さと客観性に優れています。

直感もすごく働く一週間になるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

5と黄緑

【ワンド6 逆位置】

今週のテーマ

勝ち負けにこだわらない一週間。

戦わないので負ける心配はありません。

自分に自信を持ってあなたはあなたらしく行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

以上です😊

インスタグラムでの投稿は動画になっていますので、

機会がありましたらご覧くださいね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

今週も、健やかにお過ごしくださいね。