きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週のテーマ(一言メッセージ)

こんにちは。

きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。

先週も鑑定をさせていただきました。

ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

今週、2月14日(月)~2月20日(日)までの出演日程です。

原宿占い館 塔里木

http://uranai-tarim.jp/teller/profile/155/

2月18日(金)、19日(土)、20日(日)

※リモート鑑定もしております。

ご予約・お問い合わせはこちらです。→ ☎ 03-3497ー5825

 

電話占いヴェルニ 

☎ 0570-006ー550

2月18日(金)、19日(土)、20日(日)

→ 同時待機しております。

 

ご来店、お電話、リモートでの鑑定、心よりお待ちしております。

 

インスタグラムでは、「明日を乗り切る1枚」を投稿しております。

kinui_syuuka   フォローしていただきましたら、すごくをありがたいです😊

 

 

先日、室内にある洗濯ものを干す突っ張り棒が重みに耐えられなくなり崩壊。

床と天井を棒でぴんぴんに張って支えるタイプの物です。

いつも洗濯ものだけでなく、ハンガーラックのように

衣類をなんでもそこに掛けていたから破壊度合いがやばかったです。

それも、倒れ掛かった先が熱いコーヒーの入ったカップが置いてあった

机の上に直撃したので、掛けていた衣類にコーヒー色がつく事態。

どういうわけかショックで歯が痛くなりましたよ。

机の上には、コーヒーの入ったカップとパソコンとスマホを置いていたので、

パソコンとスマホが大丈夫か心配しましたが無事でした。

しかし物干しの突っ張り棒をもとのように立てるだけでも四苦八苦。

コーヒー色に染まった洋服は洗わなくてはならないし。

ぼんやりしているといろんなことが襲ってきますね。

限度を無視して洗濯物を大量に干していたら支えきれなくなる。

良く考えれば当然のことだったな。って反省です。

 

 

さて今日は、

「今週のテーマ(一言メッセージ)」として、

毎日、インスタグラムに「明日を乗り切る1枚」ってタイトルで投稿していますので、

2022年2月5日から2月11日投稿の中から、

「今週に繰り越すメッセージ」を「今週のテーマ」として、

皆様から選んでもらいますね。

 

 

選択肢は7個。

投稿した日付はランダムにしたので、直感で一つ選んでくださいね。

 

 

 

 

5と青

カップの5】

今週のテーマ

気持ちが腐りそうになっても諦めずに。

立て直しはできることを自覚しましょう。

まだ、あなたは宝物が残っています。

今ある宝物から未来を作っていける一週間。

 

 

 

 

 

 

 

7とピンク

【ワンド8】

今週のテーマ

滞っていたことが速度を上げて展開して行く一週間。

準備していたいことを実行に移すタイミングがやってきます。

良い波に乗って一気に目標に近づきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

3と黄色

【ペンタクルキング 逆位置】

今週のテーマ

現実的な考え方を持つときですが、損得勘定で判断していないか?

気に掛けてみましょう。

必要なことなら誰かのために快くお金を使ってみてはいかがでしょうか。

金銭、物質面に融通さを取り入れたい一週間。

 

 

 

 

 

 

 

2と茶色

【ワンド10 逆位置】

今週のテーマ

「頼まれこと」は慎重に引き受けましょう。

責任や担当を抱え込み傾向になりそうです。

思い切って手放してから新たにやり直しても良い週。

 

 

 

 

 

 

 

8と赤

【塔】

今週のテーマ

「辛いけど、これだけは止めるわけにはいかない。」

無理をしてでも保っていた何かが強制的に変化もしくは終了するかもしれません。

もう一度、やり直すことにより

もっともっと素晴らしい何かを生み出すことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

4と紫

カップ4 逆位置】

今週のテーマ

諦めかけていたことにチャンスがあることを気付く週。

新たな可能性と目標によってやる気が戻ってくることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

6とオレンジ

【節制 逆位置】

今週のテーマ

極端なやり方にならないように気を付けてみましょう。

欲望をコントロールすることが課題になりそうな一週間。

ストレスを感じないように穏やかに過ごしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

以上です😊

インスタグラムでの投稿は動画になっていますので、

機会がありましたらご覧くださいね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

今週も、健やかにお過ごしくださいね。