きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週のテーマ(一言メッセージ)

こんにちは。

きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。

先週も鑑定をさせていただきました。

ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

今週、1月31日(月)~2月6日(日)までの出演日程です。

原宿占い館 塔里木

http://uranai-tarim.jp/teller/profile/155/

2月4日(金)、6日(日

※リモート鑑定もしております。

ご予約・お問い合わせはこちらです。→ ☎ 03-3497ー5825

 

電話占いヴェルニ 

☎ 0570-006ー550

2月4日(金)、6日(日

→ 同時待機しております。

 

ご来店、お電話、リモートでの鑑定、心よりお待ちしております。

 

インスタグラムでは、「明日を乗り切る1枚」を投稿しております。

kinui_syuuka   フォローしていただきましたら、すごくありがたいです😊

 

 

 

「今年3月末、アパート更新時期だなぁ。」って考えていたら、

そう言えば、部屋を決めた時、不動産会社の方から

「大体、どれくらいの期間、住む予定ですか?」と聞かれて、

私は、「1年半くらいです。」なんて答えていたことを思い出しました。

予定の1年半過ぎていましたよ。

引っ越す予定もないし、このままこの部屋を更新かしら。後で占ってみます。

 

 

さて今日は、

「今週のテーマ(一言メッセージ)」として、

毎日、インスタグラムに「明日を乗り切る1枚」ってタイトルで投稿していますので、

2022年1月22日から1月28日投稿の中から、

「今週に繰り越すメッセージ」を「今週のテーマ」として、

皆様から選んでもらいますね。

 

 

選択肢は7個。

投稿した日付はランダムにしたので、直感で一つ選んでくださいね。

 

 

 

 

2と黒

カップのクィーン】

今週のテーマ

あなたの思いやりと優しさで周囲を癒す週。

他者の気持ちを読み取る能力全開です。

愛情深く、人と付き合える一週間。

 

 

 

 

 

 

 

6と黄色

【ペンタクルのナイト】

今週のテーマ

着実に一歩一歩前進している一週間。

誠実で真面目なあなたは辛抱強く足場を固めて、

いつの日か目標にたどり着くことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

5とオレンジ

カップの7】

今週のテーマ

夢のあるアイディアがたくさん生み出される一週間。

選択肢が多く迷ってしまいそうですが

実現するために計画を始めて行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

4と青

カップの1】

今週のテーマ

無償の愛で気持ちが満たされます。

あなたの幸せそうな様子が見れて心から喜んでくれる人が

たくさんいることを再確認できる一週間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7と紫

【愚者】

今週のテーマ

上手く行くかどうかを気にしていたら開始のタイミングをつかめなくなりそう。

あまり深く考え過ぎず新しい目的地へ出発してみましょう。

少なくとも、あなたは未来を自由に作り出す力が満ちています。

自分を信頼して進む一週間。

 

 

 

 

 

 

 

3と赤

【ワンド7 逆位置】

今週のテーマ

不利な状況に思えても負けが決まったわけではありません。

一つ問題を解決したら、また一つと、焦らずに対処しましょう。

負けない気持ちを持ち続ければ有利な展開はやって来ることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

1と茶色

【ペンタクルのペイジ】

今週のテーマ

学びに集中できる期間。

知的好奇心は止まりません。

真面目にコツコツ努力ができます。

才能が開花し可能性が広がる一週間。

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムでの投稿は動画になっていますので、

機会がありましたらご覧くださいね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

今週も、健やかにお過ごしくださいね。