きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週の占い

こんにちは。

きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。

先週も鑑定をさせていただきました。

ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

11月29日(月)~12月5日(日)までの出演日程です。

原宿占い館 塔里木

http://uranai-tarim.jp/teller/profile/155/

12月3日(金)、12月5日(日)

※リモート鑑定もしております。

ご予約・お問い合わせはこちらです。→ ☎ 03-3497ー5825

 

電話占いヴェルニ 

☎ 0570-006ー550

12月3日(金)、12月5日(日)→ 同時待機しております。

 

ご来店、お電話、リモートでの鑑定、心よりお待ちしております。

 

インスタグラムでは、「明日を乗り切る1枚」を投稿しております。

kinui_syuuka   フォローしていただきましたら、すごくありがたいです😊

 

さて今日は、

「今週の占い」として、

今週どのような一週間になるのか占いました。

  

やり方は、いつものように3つの言葉から1つ選んでくださいね!

それでは、参考程度に試していただきましたら幸いです。

 

次回の「今週の占い」投稿は、

12月6日(月)を予定しています! 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4と黄緑

今週は、これまで順調だったことが一時的に後退を感じる時があるかもしれません。

それは次の段階へ向けて飛躍する前触れのようです。

少し待てば上昇するかと思われますので、

新規の事柄は、その上昇したタイミングで始めるのが良さそうです。

お仕事は「どこに注目する部分なのか」を見極めましょう。

小さいことにこだわりすぎると全体を管理しきれなかったりすることがありそうです。

「大枠を念入りに整えることに重点を置く」そこに意識を向けてくださいね。

交渉事は、強引な押し方をしなければ比較的希望通りになりそうです。

人間関係は、外に向かって進むより、家庭の中を平和で穏やかに保つことが

あなたの幸せに繋がることでしょう。

家族サービスと最高に相性が良いタイミング。

一人暮らしであっても、家族が喜ぶものを送ったり連絡を頻繁にするなどを

されると喜んでいる家族を通してご自身も満足感に満たされるので良いかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

3と紫

プライベートでは、喜びが重なる一週間になりそうです。

特に、学問、芸術、勉学に関係することが良いでしょう。

誰が見ても、あなたは努力をして「喜び」を手にしたとしても、

謙虚であることでがより一層、幸せを持続されることでしょう。

お仕事面では、あなたが関わっている仕事の需要がある先を念入りに探りましょう。

技術や経験やセンスは申し分ないので、

どこが一番必要としているのかを見極めれば、成功するかと思われます。

アピールする先を狭目に絞って狙いを確実にして行くことも良いようです。

注意点は、「こうしてほしい。」「教えてほしい。」など、何かを頼む際は、

頼む相手を間違わないように気を付けましょう。

恋愛運は、出会いを求めているのであれば、多くの人に会うチャンスはありそうです。

ご自身の理想に全て合格する相手は、難しいので、受け入れる器を大きく

前向きな妥協ができるかどうかが縁を繋ぐポイントになることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

8とピンク

目上の人や成功した人達の考えや意見にたくさん影響を受けちゃいましょう。

自分の頑固なこだわりやプライドは今週に限っては使わない方が上手く行きそうです。

影響されたことによって、じっくりとあなたの中で「自分バージョン」へと

変化していくので「ふわふわした自分でも大丈夫」と開き直るくらいが良いでしょう。

お仕事では、現状を認識、分析が正しくできて、

強みもわかれば、弱点や欠点が判明するときです。

進歩、成果の多い週になりそうです。

今週注意したいことは、最初の困難で未来を判断しない方が良さそうです。

時間が経過すれば状況や環境も変わります。今だけを見て、思い切った決断するのは

厳しいので今は、結論を出さないことも良いでしょう。

人間関係は、感情豊かな人と関わることが多くなりそうです。

喜怒哀楽の回転の速さに驚くことがあるかもしれませんが、

「素直で純粋な人」であり、むしろ相手の長所だと考えてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。