きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週の占い

こんにちは。

きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。

先週も鑑定をさせていただきました。

ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

12月6日(月)~12月12日(日)までの出演日程です。

原宿占い館 塔里木

http://uranai-tarim.jp/teller/profile/155/

12月6日(月)、12月9日(木)、12月10日(金)、12月12日(日)

※リモート鑑定もしております。

ご予約・お問い合わせはこちらです。→ ☎ 03-3497ー5825

 

電話占いヴェルニ 

☎ 0570-006ー550

12月6日(月)、12月9日(木)、12月10日(金)、12月12日(日)

→ 同時待機しております。

 

ご来店、お電話、リモートでの鑑定、心よりお待ちしております。

 

インスタグラムでは、「明日を乗り切る1枚」を投稿しております。

kinui_syuuka   フォローしていただきましたら、すごくありがたいです😊

 

さて今日は、

「今週の占い」として、

今週どのような一週間になるのか占いました。

  

やり方は、いつものように3つの言葉から1つ選んでくださいね!

それでは、参考程度に試していただきましたら幸いです。

 

次回の「今週の占い」投稿は、

12月13日(月)を予定しています! 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8と白

創造力の豊かさが大きく活躍する一週間。

例えば、クリスマスカードや年賀状の作成などでも実感されるのではないでしょうか。

お仕事では、根性を出せばどうにかなるかもしれないけど、

普通に考えれば、「手に負えない」と察したことは、

これから他にも仕事量が増える可能性が高いので、

早めに見切りをつけて正解のようです。

人間関係では、目上の人の愛顧を受けることが良い流れを作ります。

あなたの長所である、他者の言葉に素直に耳を傾けることが自然にできる時。

柔和、従順にアドバイスされたことを取り入れられるところに効果がありそうです。

今週、気を付けたい点は、まとまりそうで立ち消えになる話があるかもしれません。

準備不足の時は要注意です。例えば、流れで決めたとりあえずの旅行などは、

直前で一緒に行く人が行けなくなって中止など考えられますので注意しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

1とオレンジ

「他者に対してどこまで寛大になれるのか」が試されているかのような時。

誰かから完全に間違った理由で物を言われたりすると不愉快にもなりますが、

その不愉快に感じる感情をコントロールしてみましょう。

相手が謝ってきたときには、すんなり受け入れて尾を引かないことも大事。

他者の行動に左右されない芯の強い部分が、何よりも強みになることでしょう。

お仕事面では、活気に溢れます。不振だった時を思えば、すでに安定してきたと

思って当然ですが、まだ変化の波はありそう。

新たにお仕事の拡大をすることを検討されているのであれば、

もう少し状況を見極める時間があってもよいかもしれません。

人間関係は、普段の生活圏では接点のなかった人との関りがありそうです。

そのような出会いでは、これまでになかった貴重な体験ができるでしょう。

縁を繋ぎたいのであれば、積極的に話しかけてアピールを強めていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

5と青

自己評価は、偏った見方をしてしなわまないように注意をしましょう。

ご自身が自分を低く見てしまったり。

自分では気づかない思わぬ部分が、他者から受け入れられていることもありそうです。

自分の中だけで、ご自身を決めつけるのは大変、勿体ないことです。

このタイミングに他者から見て、どう自分は思われているのかを確認することが

あなたが「こうなりたい」と思われるご自身に、急速に近づくことになるでしょう。

お仕事面は、部下や後輩から頼りにされて、あなたのためなら、

喜んで力になりたいと思われていることでしょう。より一層の結束が固まる時です。

恋愛関係では、関係性をはっきりさせたい相手とは簡単に決着できない状態です。

「持ちつ持たれつ」の状態が心地よいという事も。

今は無理やり結論を出さずに、何かの出来事で自動的に変化が訪れる時まで

成り行きに任せて時期を待っていても良いのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。