きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

先週は9月1日(水) 

魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘 

 にて、鑑定を致しました。

 

ご来店いただき、鑑定をさせて頂きました皆様、

心から感謝を申し上げます。

どうもありがとうございました。

  

ご縁あって秋歌が鑑定をさせていただきました皆様。

お店のホームページに、Googleクチコミのご案内があります。

秋歌の感想をどうか、お聞かせくださいませ。

 

Googleクチコミキャンペーンをご利用いただきますと、

次回、鑑定料を500円割引させていただきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

  

次回の鑑定は、

9月8日(水)

魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘店 に出演します。

営業時間:11:00~19:00
住所:東京都西東京市住吉町3-9-8 西友ひばりヶ丘4F(ファッションセンターしまむら前)
最寄り駅:西武池袋線ひばりヶ丘駅 南口より徒歩1分
店舗HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/seiyumaison-hibarigaoka 

 

あなたのご来店を心からお待ちしております。

 

さて今日は、

「今週の占い」として、

今週どのような一週間になるのか占いました。

  

やり方は、いつものように3つの言葉から1つ選んでくださいね!

それでは、参考程度に試していただきましたら幸いです。

 

次回の「今週の占い」投稿は、

9月13日(月)を予定しています! 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8と白

運気は、混乱した事態から平穏に戻ります。

とはいえ、思った通りに行かないこともあるかもしれませんが、

後々振り返ると、それが却って良い結果になることもあります。

何らかの事情で、方向転換をするしかない場合が出てきても、

本来の目的を見直すと言う意味に繋がった出来事になりそうです。

 

仕事運は、急ぎの依頼が多くなりそうな感じがします。

時間に余裕のある時と集中的に仕事量が増える時との差も激しそうです。

まるで集中力を試されるいるかのような一週間ですが、逆に、

普段意識していなかったご自身の集中力が、

すごく優れていることを再確認することができるでしょう。

 

人間関係は、あなたが楽しいと思えることを同じ気持ちで、

喜んで過ごしてくれる人との時間がたくさんできます。

お互いの好奇心が満たされるので、一緒にいると行動力が高まります。

一人ではできないことも、この機会に挑戦してみましょう。

 

 

 

 

 

 

  

4と黄色

人もしくは何かとの出会いにより、

突き動かすパワーと情熱があなたの内側から生まれてくるでしょう。

心から夢中になれることができそうです。

ここ最近、マンネリ化した日々だったとしたら、

急速に刺激いっぱいの時間へと変化することでしょう。

 

仕事運は、「前途洋々」、チャンスが運ばれてきそうです。

躊躇なく飛びついていただきたいのですが、

そのためには、過去に上手くいかなかったことと向き合う時間が必要になったり

大胆な行動に出るプレッシャーとの闘いがあるかもしれません。

それでも、やってみるだけの力があなたにあります。

 

人間関係は、裏で何をしているか理解できないと思っていた人と

決定的な何かがあって離れることになるかもしれません。

あなたにとっては、ストレスから解放され、

自分の意志で、自由に動きやすくなることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

6と黄緑

あなたにとって心地の良い居場所ができそうです。

前から気になっていたお店に行ってみたり、

興味のあった趣味の集まりなどに顔を出すと良いかもしれません。

さらに今週は、何か目標を立てることで計画がスムーズに進みます。

特に貯蓄など金銭面での事柄を長期的に立ててみると良さそうです。

 

仕事運は、動き回って体力を使い疲れを感じる日が続きそうです。

場合によっては、融通の利かない環境に振り回されることも。

今週は、そのような時でも現実と向き合うことで、

徐々にあなたの状況は改善されていきます。少しだけ我慢です。

 

人間関係は、好調です。

関わる人達が親切で、丁寧に接してくれるでしょう。

周囲から大事にされることで、あなたはご自身の力をフル活用できるでしょう。

困った時でも、人との繋がりにより、問題を突破できます。

ストレス解消は気の合う人達との会話が何よりも効果がありそうです。

 

 

 

 

 

 

 

鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。