きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6と茶色

神経質になっていませんか?

「もしこうなったらどうしよう。」と不安が強いため、

冷静な判断ができなくなっているようです。

選択せねばならないことがあるのかもしれません。

とても選べそうにない時もありますよね。

どうしても今日、判断しなくても良いのであれば

明日以降にしてはどうでしょうか。

普段からの心配事が、わかりやすく気づく日です。

「このことが不安だったんだ。」って原因がわかれば

少しは落ち着くこともありますよ。冷えに注意。

 

 

 

 

 

 

 

8と黄緑

先程の6と茶色を選んだ方と同じく、

選択ができない日ようです。なかなか「よし!」とできないなど。

考えれば余計に迷うループ。

これは、ご自身だけで、

決まるような問題でもない場合もありそうです。

その迷いは、希望や設定した目標にまだ手が届かないと

考えてしまうからではないでしょうか。

ですが時間は掛かっても、希望は叶うと思います。

また、何とも言えない悲しい気持ちが続いていたら、

今日は、そろそろ傷が癒されそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

1と白 

恋愛で見ますと、

お相手は多分、愛情を差し出していると思います。

ですが、ご自身は「核心がないし。」と、

思っているのか、拒んでいるようにも感じます。

もっと、はっきりと好意を示してほしいと

思われているのではないでしょうか。

もしくは、今日は、ひとりで、ご自身と向き合いたくなるような日なので、

誰かと深く関わることを積極的に、受け入れていないようにも思います。

でも、お相手に興味があるのであれば、

愛情表現を察知してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。