きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

先週も鑑定をさせていただきました。

 

ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

10月11日(月)~10月17日(日)までの出演日程です。

 

魔女☆Maison 西友ひばりが丘店

店舗HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/seiyumaison-hibarigaoka 

10月13日(水)

 

 

 

原宿占い館 塔里木

http://uranai-tarim.jp/teller/profile/155/

10月11日(月)、10月14日(木)、10月16日(土)、10月17日(日)

きぬい秋歌という鑑定師名でお店に出演しています。

 

 

ご来店心よりお待ちしております。

 

 

さて今日は、

「今週の占い」として、

今週どのような一週間になるのか占いました。

  

やり方は、いつものように3つの言葉から1つ選んでくださいね!

それでは、参考程度に試していただきましたら幸いです。

 

次回の「今週の占い」投稿は、

10月18日(月)を予定しています! 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1と赤

愛情運が絶好調の一週間。

もし、一度、二度、アプローチしても保留中だったとしたら、

めげずに再度、三度、四度で成功できるかもしれません。

今週は、恋愛に限らず、あなたの何か一つに対して、ぶれない信念が

他者の気持ちに響くことでしょう。

仕事面では、苦手作業をやることになり、忍耐力が少々必要になりそう。

しかし、苦手とは思えない出来栄えが期待されます。柔軟に受け入れて吉です。

人間関係では、あなたのマナーの良さに一目置かれるでしょう。

しかしそこに意識が行き過ぎると、主張が薄れたり話が進まなくもなりそうです。

あなたはそのままでも十分、良い印象ですので、目的(主張)第一で攻めましょう。

今週、プライベートでは特に、あなたの冒険心を尊重しましょう。

会いたい人に会いに行く、やりたいことに関わってみるなど、

直観を信じて行動をしてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

8と黄緑

突然の変化によって、渋滞していた運気が一歩前進しそうです。

周囲に振り回されることなく、

自分のペースで進んで来れたことも良かったのでしょう。

何かのきっかけで好転へ向かう時が来たかのようです。

次の課題は、諦めず続けてきたけれども、それでも手に負えなかった何かを

思い切って手放すことなのかもしれません。

あなた独自のやり方は出来上がっているかと思われます。

ご自身に合わないことを精算することで上昇が続くことでしょう。

人間関係では、

お互い核心に触れることを避けてきた何かをきちんと話し合う時が来そうですが、

意見の相違は簡単には解消されないかもしれません。

煮え切れない気持ちであっても、無理に折り合いをつけずに再度時期を待ちましょう。

今週は、家での時間が充実するでしょう。疲れもとれるし、

一人ですごしても、楽しい時間が作れるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

7と黒

理想や、到着点を高くし過ぎる傾向がありそうです。

直観力が冴えて、合理的な判断ができる時なので、

頭で考える理想よりも感覚で判断してみましょう。

今週、目的までの通過点となるような課題や問題がやってきたとしても、

人間関係で、良きアドバイザーに出会える時です。

答えがわからず、穴に入ってしまったような錯覚がするときは、

周囲の助力にも恵まれるので、他者の意見を率先して聞いてみましょう。

家族、身内もあなたの味方になってくれます。

総合的に、人との繋がりによって良い流れに乗れることでしょう。

仕事面では発展が期待できそうです。

事業拡大、共同事業などへの進出計画が始まりそうです。

これから出張も増えて、忙しくなるかもしれません。

あなたがお仕事を探しているのであれば、面接では、ひときわ、あなたは光ります。

自信を持って挑みましょう。

 

 

 

 

 

 

 

鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。