きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

先週も鑑定をさせていただきました。

 

ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

今週の出演日程です。

 

魔女☆Maison 西友ひばりが丘店

店舗HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/seiyumaison-hibarigaoka 

9月22日(水)

 

魔女☆Maison 西友浦安店

店舗HPhttps://peraichi.com/landing_pages/view/seiyumaison

9月25日(土)

 

原宿占い館 塔里木

http://uranai-tarim.jp/teller/profile/155/

9月20日(月)、9月24日(金)、9月26日(日)

きぬい秋歌という鑑定師名でお店に出演しています。

 

ご来店心よりお待ちしております。

 

 

さて今日は、

「今週の占い」として、

今週どのような一週間になるのか占いました。

  

やり方は、いつものように3つの言葉から1つ選んでくださいね!

それでは、参考程度に試していただきましたら幸いです。

 

次回の「今週の占い」投稿は、

9月27日(月)を予定しています! 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8と黄色

「油断大敵」を意識した一週間にしましょう。

現在問題がないからと物のメンテナンスを忘れがちだったり、

いつもと変化がないから同じことをしていれば良いと考えてしまいがち。

実際のところ、今の時点では、好調な運びで、波に乗っている時のようです。

好調な時に、維持するための「もうひと工夫」をしてみるとさらに良いでしょう。

例えば、時代を味方につけることだったり、流行を感じさせるような表し方なども、

良いのかもしれません。少し変えるだけでもインパクトがありそうです。

 

お仕事関係では、地味でありながら安定した良いお話が入ってきそうです。

手持ちの仕事がたくさんで余裕がないから引き受けるか迷うかもしれませんが、

そのお話は、少しずつ発展していく可能性が強いので、

長い目で見ても悪くないことのように思います。

 

人間関係は、誰かのストレート過ぎてキツい言葉や態度を見聞きしても

受け流すことにしてみましょう。

「相手は何を思ってそのように振る舞うのか。」など、真面目に考えると

相手に対して敵意が大きくなるだけです。

「深く考えない、忘れるように。」と意識をしてみましょう。

 

 

 

 

 

 

  

4と赤

普段は、軽々しく使っていない、あなたが持っている「切り札」を使って

対処することで、思いがけない事態や問題を回避できるでしょう。

切り札を持っていること自体、あなたの実力なのだと思われます。

例えば、足ふみ状態で進展しない状況を突破したくなったのであれば、

あなたが持っている最大限の人脈などの「切り札」を使えば、

今週、状況が変わる場合もあるでしょう。

 

お仕事関係では、「できる限り負担を軽く」と言うことが、何よりです。

これまでやっみた結果、あまり影響が大きくなかった業務の見直しをしたり、

資料収集も選別、絞り込みをして、省けることは、この際やめてみるなど、

検討してみてはいかがでしょうか。

 

人間関係は、昔からの知人、友人のイメージをガラッとかえるような

出来事に遭遇する可能性があります。

「この人は、そういうタイプの人だったんだ。」と思うことがあるかも。

「他者は自分の知らないうちに変化していく。」

悪い意味ではなく良い意味で、刺激を受けて、

あなたのエネルギーが大きくなり、いろいろなことにやる気が出てきそうです。

 

 

 

 

 

 

 

6と黄緑

特にプライベートで、この期間に、やれることだったり、

動けることは率先してやると良いでしょう。

「将来のために」と、先のことを考えた何かをされることも良いかも。

偏った考え方がなく、現実的で積極性があり、行動力が強まります。

この期間、大いに、あなたの賢さが全面的に表れることでしょう。

 

お仕事は、あなたを取り囲む環境自体には、慌ただしさはなさそうで、

充電期間に突入したかのような静けさを感じる時間も時々ありそうです。

仕事仲間とは、ストレスなく、マイペースに仕事ができるでしょう。

余裕があるのなら、仕事関係の試験の勉強をされると成果が得られそうです。

 

人間関係は、経験と知識から人を見抜く能力が開花するでしょう。

あなたのところへ交流を求めて連絡をしてくる人がいて、

人気運が非常に高いことでしょう。

そして、信用できる人かどうかをあなたは見抜けることと思われます。

ちなみに、以前付き合いのあった相手であっても、

義理堅く仲を復活することばかりが正解ではないようです。

その点も見極められるのことができることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。