きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

先週は、5月5日(水) 

魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘

にて、鑑定を致しました。 

ご来店いただき、鑑定をさせて頂きました皆様、

心から感謝を申し上げます。

どうもありがとうございました。

 

ご縁あって秋歌が鑑定をさせていただきました皆様。

お店のホームページに、Googleクチコミのご案内があります。

秋歌の感想をどうか、お聞かせください。

Googleクチコミキャンペーンをご利用いただきますと、

次回、鑑定料を500円割引させていただきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

次回は、

5月12日(水)お店に出演します。 

魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘

営業時間:11:00~19:00 です。
住所:東京都西東京市住吉町3-9-8 

西友ひばりヶ丘4F(ファッションセンターしまむら前)
最寄り駅:西武池袋線ひばりヶ丘駅 南口より徒歩1分
店舗HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/seiyumaison-hibarigaoka

 

ご来店を心からお待ちしております。

  

さて今日は、

「今週の占い」として、

今週の

・全体運

・仕事運

・人間関係運

・アドバイスカードから読み解くことと、テーマをくくり占ってみます。

やり方は、いつものように3つの言葉から1つ選んでくださいね!

それでは、参考程度に試していただきましたら幸いです。

 

次回の投稿は、

5月17日(月)を予定しています! 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6と黄色

今週の全体運は、

あなたの本気度合いを試されているような運気です。

大抜擢な役がまわってくることも。

周囲は、優しく見守ってくれるので、十分に力を発揮できます。

プレッシャーを乗り切ったあとは、充実感に満たされていることでしょう。 

  

今週の仕事運は、

収入面では問題がないのですが、仕事量は多いでしょう。

「何から手を付けて良いのか?」と言いたくなりそう。

 仕事は仕事が出来る人のところへ集まる。という言葉、まさにそのような状態。

また、誰かの気分で予定が変更になったりすることもあるので、

時間に余裕を持つことを心掛けましょう。

 

今週の人間関係運は、

周りの人の言葉をいつもより重く受け止めてしまいそう。

誰かが、あなたに傷つけるような言い方をしても、

それはその人が他の表現を知らないからなので深い意味は、ないのです。

あっさりと流してしまいましょう。 

 

今週のアドバイスカードから読み解くことは、

恋愛によって、あなたがキラキラに輝きます。

カップルであれば、相思相愛。

想いを寄せている相手がいるのであれば、進展するきっかけも。

相手を探しているのであれば、今までにない出会い方からチャンスがあるかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

5とオレンジ

今週の全体運は、

慣れた環境で、おもいっきり活躍できる時。

何でもできてしまう、あなたのことをお手本にしている人も多いでしょう。

人に教える講師的な分野でも相当な力を発揮されます。

具体的な成功法を後輩や部下に伝授すると大変喜ばれるでしょう。

 

今週の仕事運は、

丁寧な仕事ぶりに対して、あなたに感謝している人がいることでしょう。

普段の真面目さが、表面に出て褒められることも多い一週間。

あなたに興味を持つ人も更に増えて、コミュニケーションも広がります。

仕事は全体的に順調なタイミングに入っていることでしょう。

 

今週の人間関係運は、

誠意を持って、あなたに尽くしてくれる 人が現れそう。

あなたの判断力、決断力を目の当たりにして一目惚れをされる可能性も。

助けてくれることが多い相手なので、大事にしましょう。

 

今週のアドバイスカードから読み解くことは、

充電期間を経て、いよいよ、新天地へ向かう時です。

パワーチャージできたので、元気いっぱい。

復活するのに最適なタイミングで再スタートができます。

結果を残すことができるでしょう。

 

 

 

  

 

 

 

 

8と紫

今週の全体運は、

なんとか方向を変えようして、無理に動かそうとせず、

静観したほうが良い時のようです。

一旦距離ができても、時期が来れば、

あなたの言っていることが受け入れられます。

そして、再度、縁が出てきます。タイミングを待ってみましょう。

 

今週の仕事運は、

計画性のないやり方や、無理な要求に振り回されてしまいそうです。

普段は従順なあなたでも、あまりに納得ができないことであれば、

できないことを伝えることも大事のようです。

無理に合わせて動くとストレスが倍増しそうです。

断ることは間違いではないでしょう。

  

今週の人間関係運は、

 知り合ってまだ浅い関係性の相手であれば、

「思っていた人と違った。」と感じてしまうことも。

しかし、まだお相手は良い部分を出し切れていないのかもしれません。

もう少し関係を続けて行くと相手の良さが見えてくるので、

長い目で見守りましょう。  

 

今週のアドバイスカードから読み解くことは、

欲求に素直になることが大事です。

疲れたのであれば何もしないで休んで正解。

もうじき、活動が本稼働する時期を迎えます。 体力温存の時期にしましょう。 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。