きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

先週は、4月21日(水)、4月24日(土) 

魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘

にて、鑑定を致しました。 

 

ご来店いただき、鑑定をさせて頂きました皆様、

心から感謝を申し上げます。

どうもありがとうございました。

 

ご縁あって秋歌が鑑定をさせていただきました皆様。

お店のホームページに、Googleクチコミのご案内があります。

秋歌の感想をどうか、お聞かせください。

Googleクチコミキャンペーンをご利用いただきますと、

次回、鑑定料を500円割引させていただきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

次回は、

4月28日(水)お店に出演します。 

魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘

営業時間:11:00~19:00 です。
住所:東京都西東京市住吉町3-9-8 

西友ひばりヶ丘4F(ファッションセンターしまむら前)
最寄り駅:西武池袋線ひばりヶ丘駅 南口より徒歩1分
店舗HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/seiyumaison-hibarigaoka

 

ご来店を心からお待ちしております。

  

さて今日は、

「今週の占い」として、

今週の

・全体運

・仕事運

・人間関係運

・アドバイスカードから読み解くことと、テーマをくくり占ってみます。

やり方は、いつものように3つの言葉から1つ選んでくださいね!

それでは、参考程度に試していただきましたら幸いです。

 

次回の投稿は、

5月3日(月)を予定しています! 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2とピンク

今週の全体運は、

行動力が強まり周囲が驚くような大胆な活動をするのかもしれません。

動くことによって現状よりも不利になることはないでしょう。

ただ、全てがご自身の望む通りになるかというと、それも難しいかもしれません。

しかし、あなたが、ここ最近、負け知らずであったとしたら、

思い通りに行かないという刺激が、今後の活動の力強いエネルギーになるでしょう。

  

今週の仕事運は、

あなたの協力を望んでいる相手がいます。

仕事での協力関係や結びつきに、恵まれる時期なので、

諦めないことが重要です。

軸の通った芯の強さを表に出すと、あなたに好印象を持たれるでしょう。

   

今週の人間関係運は、

他者の目に映るあなたは、自分よりあなたの方が、

ずっと上手く行っていると思われているようです。

そのため、あなたに全くその気はなくても、

言葉の取り方次第で、勘違いをする人もいるのかもしれません。

今週は特に言葉の表し方に意識をした方が良いでしょう。

  

今週のアドバイスカードから読み解くことは、

あなたは、今、素晴らしい変化の中にいます。

無事に変化を遂げるように、あなたは今、守られています。

安心して変化をしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

1と白

今週の全体運は、

環境が旧体制から新体制への移行が具体化されるでしょう。

理想の未来のために勉強をしたり設備を整え始めたり、

先を見据えた先行投資のタイミングが来そうです。

あなた個人は、状況や環境が変わっても、今までのあなたの姿勢、やり方は、

そのまま継続することが吉となるでしょう。

 

今週の仕事運は、

人脈作りに最適です。今、他者を支援したり、人のお世話をされると、

後にあなたの仕事にプラスになるでしょう。

合理性も大事ですが、今週は、仕事仲間や仕事での役割に対して、

たくさんの愛情を注ぐことで、充実した仕事運になるでしょう。

 

今週の人間関係運は、

組織の高い立場の人であったり有力者と関わることが多そうです。

あなたのスキルだけでなく、

器の大きさのような、あなたの人間性も見ているかのようです。

あなたのそのままで十分、興味を持たれるでしょう。

この先、上の立場の人と関りができるかもしれません。

 

今週のアドバイスカードから読み解くことは、

新たなチャンスが近づいています。

仮に計画通りに行っていなくても、ありのままを受け入れましょう。

理想と違う現状にも、目の前にある困難にも、新たな始まりに続いています。

レッスンをし、または、経験を増やしてあなたはチャンスを手にすることでしょう。

 

 

 

 

 

  

 

 

6と青

今週の全体運は、

先延ばしにしていた問題を全力で取り除くことになるでしょう。

発生したばかりの問題程、早めに手を打った方が良いでしょう。

本当は嫌なのに、現状維持しかできなかったことは、

躊躇せず、すぐに手を打ってみましょう。

何かをやめるのであれば、

心残りなくこのタイミングでやめる決断ができそうです。

 

今週の仕事運は、

忙しくしていても、ご自身の仕事に自信が持つことができ、

充実した仕事ができるでしょう。

今週は、「お子様」を対象とした分野の仕事と相性が良いので、

「お子様」と関係したお仕事であれば、特に順調な手応えを感じることでしょう。

  

今週の人間関係運は、

良い出会いに期待ありです。恋愛を待ち望んでいるのであれば

将来を見据えたパートナーと繋がりができるかもしれません。

あなたに相応しい現実的な相手としっかりたお付き合いに発展するかもしれません。

 

今週のアドバイスカードから読み解くことは、

笑顔のあなたは最高に魅力的です。

笑みがこぼれる楽しい時間を率先して作りましょう。 

新たな人との出会いが築かれるときです。

あなたの笑顔で素敵な出会いを手にしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。