きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週の占い

こんにちは。

きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。

先週も鑑定をさせていただきました。

ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

11月22日(月)~11月28日(日)までの出演日程です。

原宿占い館 塔里木

http://uranai-tarim.jp/teller/profile/155/

11月25日(木)、11月26日(金)、11月28(日)

※リモート鑑定もしております。

ご予約・お問い合わせはこちらです。→ ☎ 03-3497ー5825

 

電話占いヴェルニ 

☎ 0570-006ー550

11月25日(木)、11月26日(金)、11月28(日)→ 同時待機しております。

11月22日(月)9:00~13:00 → 待機しております。

 

ご来店、お電話、リモートでの鑑定、心よりお待ちしております。

 

インスタグラムでは、「明日を乗り切る1枚」を投稿しております。

kinui_syuuka   フォローしていただきましたら、すごくありがたいです😊

 

さて今日は、

「今週の占い」として、

今週どのような一週間になるのか占いました。

  

やり方は、いつものように3つの言葉から1つ選んでくださいね!

それでは、参考程度に試していただきましたら幸いです。

 

次回の「今週の占い」投稿は、

11月29日(月)を予定しています! 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2と赤

今週は、受け身の姿勢が良さそうです。

流れに逆らったり、抵抗することはできる限り避けた方が良くて、

受け入れ、流れに沿って行くことで成功しそうです。

単独行動よりも、誰かと一緒に行動して、主導権を相手に渡すことで、

あなたにラッキーな出来事が増える行くことでしょう。

お仕事では、何かを大きく立て直す決断をする動きになりそうです。

それは突発的なことではなくて、長い間無理があったことが原因だったようで、

ここにきて、いよいよ無視できない程、表面に出てきたからのようです。

「大掃除をするときがきたのだ。」と考えれば悪いことではないのでしょう。

人間関係は、努力して広げた人脈を活かせる時が訪れそうです。

それは、誰かから助けてもらうことばかりではなく、

「自分がこの人と繋がっていたから、この人を助けることができた。」と、

あなたが誰かを助けられたり、役に立てたとことにホッとすることがありそうです。

あなたと関わる人たちに喜びを渡せることができることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

6と白

芯が通っていてブレない行動が大事な一週間です。

どの人を相手にしてもブレずに同じような対応をしたほうが良さそうです。

態度も声の調子も皆一律に接すると、益々、信頼度が上がるでしょう。

そして、もう一つは、油断せず「最後の仕上げ」に集中しましょう。

何をするにも途中までは順調のことと思われます。

そこで満足せず、最後が肝心。締めの作業も丁寧に向き合ってくださいね。

お仕事面は、「不可能を可能に。」がテーマになりそうです。

希望の光が差してきたイメージです。

ただ、日々、繰り返す業務では、普段であれば、まず間違わないような

基本的なところに見落としがあり、ちょっとしたミスに

繋がる可能性があるので気を付けましょう。

人間関係は、意外な協力者に出会える可能性があります。

ダメ元で声を掛けたら、すんなりとあなたの願望を叶えてくれたりすることも。

「難しいだろうなぁ。」と思う人でもアタックをしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

4と青

現状を維持することにこだわらず冒険心を大事にしましょう。

この状況を突破したいという思いは、挑戦していくことが鍵になるでしょう。

と言うのも、その場にいて変化を待っているだけでは難しいのかもしれません。

そして何より今週は、有言実行が成功に繋がる時です。

一度口にしたことは、叶うと信じ切って前進してみましょう。

お仕事関係は、重責に耐えることが続きそうな一週間ですが、

「ほどほど」「そこそこ」以上の忍耐があってこそできることがあると

あなたは感じて没頭し、やり遂げ結果を残されることでしょう。

恋愛では、お相手のことを「絶対的な存在」だと信じて疑わなかったので、

相手のわがままに振り回されることも当然のように受け入れていたのかもしれません。

それが頻繁に疑問を感じるようにもなり以前よりも相手に執着しなくなりそうです。

理由は、冷静に周りを見渡せば、あなたを大事に扱ってくれる人たちが

非常に多いことに気付いて、自分への自信が増えて

以前よりもご自身を大事に扱うようになるからなのではないでしょうか。

それは、お互いの関係性にとっても、良い流れになるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。