きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4と白

どうにかやれるだろうと思っていたことが、

意外に苦戦。

しかし、手も足も出ないわけではないので、

用意周到を心掛けて問題と向き合ってみてはどうでしょうか。

今日は一日を通して、戦闘モード気味のようです。

そのまま素で行くと、攻撃的な態度になってしまう恐れがあります。

知性や魅力を正しく使って、リーダーシップを発揮してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

6と黄色

ご自身の中で練って練った案件などを

周囲から認めてもらったり、協力してもらうため

動くタイミングが来るかもしれません。

今日は、真正面からぶつかって行くやり方よりも、

味方になってくれる人から推薦してもらう、

詳しい分野の人からの意見を加えるなど、

交渉も練ったやり方の方が良いかと思います。

今日は、落とし物、忘れ物にご注意くださいね。

 

 

 

 

 

 

2と青

ご自身が、辛い現状にいるのであれば、

もうじき抜けれそうです。 

今日は、辛い日々の中でしかみつけられなかった答え、

解決策がみつかりそうです。

急に、目の前に希望の扉が現れた感じになるのではないでしょうか。

夜は特に、

気持ちが安定して穏やかな気分になりそう。

ペットとの触れ合い、ペット動画もオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。