きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今現在のあなたの課題を占う

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

本日は、読んでいただいているあなたが、

「今現在の一番の課題は何か」について鑑定をしてみます。

 参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4と黄色

課題:「周囲の人を認めること。」

何か目標にしていたことや課題が達成できたのですね。

おめでとうございます。

先ずは、ご自身をお祝いして差し上げてください。

ですが、ご自身の努力が大きかったのか、

達成していない周囲の人や苦戦している人に対して、

少し厳しい目で見てしまうことはありませんか?

合理的になり過ぎたり、周囲に完璧を求めてはいませんか?

相手の弱点も受け入れるくらいの気持ちでいたほうが、

今は丁度良いのではないでしょうか。

 

 

  

1と青

課題:「才能による奉仕。」

浪費癖が強くなっていませんか?

もしくは、今ある幸せに慣れて、

欲求が大きくなっているのかもしれません。

何か満たされない気持ちが、どこかあるのなら、

あなたには、まだ、

出し惜しみしている才能があるのではないでしょうか。

あなたの才能を周囲に表し、奉仕することで、

気持ちが繋がり、ご自身の愛情面も、

満たされるようになっていくかもしれません。

 

 

 

 

1と紫

課題:「継続していくこと。」

秩序やルールをきちんと守り、着実に、

実績を積み上げて行くこと。

あなたは、これまで真面目に、

続けてこられたかと思います。

もし、今、その重圧に疲れてしまっているのなら、

気分転換をすることが必要かと思います。

実際に、続けてきたことは成果として、

あなたの財産になっているのではないでしょうか。

それはいつか、ご自身の願いに結びつくかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。