きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

先週も鑑定をさせていただきました。

 

ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

9月27日(月)~10月3日(日)までの出演日程です。

 

魔女☆Maison 西友ひばりが丘店

店舗HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/seiyumaison-hibarigaoka 

9月29日(水)

 

 

原宿占い館 塔里木

http://uranai-tarim.jp/teller/profile/155/

9月27日(月)、9月28日(火)、10月1日(金)、10月3日(日)

きぬい秋歌という鑑定師名でお店に出演しています。

 

ご来店心よりお待ちしております。

 

 

さて今日は、

「今週の占い」として、

今週どのような一週間になるのか占いました。

  

やり方は、いつものように3つの言葉から1つ選んでくださいね!

それでは、参考程度に試していただきましたら幸いです。

 

次回の「今週の占い」投稿は、

10月4日(月)を予定しています! 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7とピンク

何かをやり始たばかりの時は、やる気があって可能性を広げたくなりますが、

今は、「まだできないことがある。」という事を認めることも大事になりそうです。

他者からの頼まれ事も、できないことは隠さず正直に伝えることも良さそうです。

そして今週は、気が重くなるほど心配だった大事な用事や行事が無事に上手く、

終わらせることができるでしょう。

 

お仕事運は、会社や組織、もしくは特定の誰かが、

あなたに、物質面だけに限らず、勉強の場だったり、

時間などの提供をしてくれる運びになりそうです。

また、交渉事は相手のところへ直接足を運び、こちら側から出向いて行くことで、

良い流れに乗れそうです。

しかし現実的に、移動が厳しいのであれば、

「本当はすぐにでも伺ってお話をしたいのだけど。」など、

駆け付けたいアピールをすると良いかもしれません。

 

人間関係、特に恋愛関係は、束縛をし合わないで、

個人的に友達と楽しみたい時間は、個別に楽しむ時間があることで、

むしろ二人の時間が充実するでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

1と緑

「いろいろ経験したけど、やはりここが自分の居場所だったのだ。」と

本来のあなたの居るべき場所に向かって進んで行くかのようです。

いろいろ試して、経験してみた結果、

ご自身の選んだ道は間違っていなかったことを実感して、

これからもっと、選んだ道に自信を持って貫けかれることでしょう。

迷いが消えたこともあり、状況がとてもスムーズに事が進みそうです。

 

仕事運は、八方塞がりな状況からは抜け出すでしょう。

あなたの意見や訴えが、上司なり権限のある人にやっと通じる時。

仮に、何も伝えていないのであれば、放っておかない方が良いのかもしれません。

現状どうにかなっていたとしても、何かあったとき調整が利かなくなって、

抱え込みが増える可能性もゼロではなさそうです。

思いが通るこのタイミングを使ってみましょう。

 

人間関係は、グループのような複数人での関係性では、

皆を尊重したいという気遣いが過剰になりがちですが、

誰かと1対1の関係性であればスムーズな交流が期待できるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

8と青

楽しみも喜びも揃い心が満たされることでしょう。

他者に幸せを分けて差し上げても良いと思えるほど、充実した日々のようです。

今週は、リッチな気分でいることから醸し出す優雅な雰囲気が大変魅力です。

贅沢を気持ちよく受け入れてみるのも良さそうです。

 

仕事運は、あなたの関わっている仕事について、

情報を求めている人たちが多くいることに気付くことがあるかもしれません。

そのため、「告知、広告」がキーワードになりそうです。

今回は、ふわっとして不思議系な雰囲気で広く浅く伝えるアピールよりも、

より具体的で、分かりやすい説得力のある情報発信をしてみると良さそうです。

また、これまで、仕事を優先したため、後回しにしてきたことを見直す出来事が

ありそうです。タイミングよく、そのことに手を付けられる機会が用意されそうです。

前々から気にしていたことができて、気持ちの負担が取れるでしょう。

 

人間関係は、厳しく感じていた誰かの態度が緩和されて、

威圧感から解放されたような気分になりそうです。

相手は、誤解していたことがあったと、わかったのでしょう。

人間関係の問題が解消されることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。