きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週のテーマ(一言メッセージ)

こんにちは。

きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。

先週も鑑定をさせていただきました。

ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

今週、11月7日(月)~11月13日(日)までの出演日程です。

原宿占い館 塔里木

http://uranai-tarim.jp/teller/profile/155/

11月10日(木)、11月11日(金)、11月13日(日)

11時~21時(最終受付20時)

※電話鑑定もしております。

ご予約・お問い合わせはこちらです。→ ☎ 03-3497ー5825

 

電話占いヴェルニ 

☎ 0570-006ー550

11月10日(木)、11月11日(金)、11月13日(日)

→ 11時~20時原宿占い館 塔里木にて同時待機しております。

 

ご来店、電話鑑定、心よりお待ちしております。

 

 

~ キヌシュウ ノ ヒトリゴト ~

唯一のご近所仲間の猫のあーちゃん。

出会ったのは、2年半前くらい。

いつも誰かが撫でていて、その当時には、すでにご近所のアイドルのような猫ちゃん。

そんなアイドル気質のあーちゃんは、なんと、我が町内のパトロール隊の隊長に就任していました!

先日、ご近所のコインランドリーにあーちゃんがいるのに気付いて、コインランドリーの中に入ったら、張り紙とその下に、あーちゃんの寝床まで設置してありました(笑)。

トロール隊長のお役目で、忘れ物の管理をしているらしいです。

寝床(カゴにタオルが引いてあるベッド)にすっぽり入っているあーちゃんは、かわいさマックス!

 

「あーちゃんは何座さんなんだろう。」

・愛されキャラ。

・見た目は美形。

・カリスマ性があるけど、媚びないタイプ。(あーちゃんの気分が乗らないときに触ろうとしても逃げるツンデレなところもあり。)

・以前、事務職のお勤めをしていた頃、職場に向かう時とか、「今日も気が重いなぁ。」ってウダウダ歩いているときには現れて、見送ってくれる勘の良さがある。

 

何座???

魅力が多過ぎて、答えが出せないです(笑)。

 

コインランドリーにあった張り紙とあーちゃんの寝床の写真です。

本名は、あずきちゃん。かわいい名前!

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

インスタグラムでは、「明日を乗り切る1枚」を投稿しております。

kinui_syuuka   フォローしていただきましたら、すごくありがたいです😊

 

さて今日は、

「今週のテーマ(一言メッセージ)」として、インスタグラムに「明日を乗り切る1枚」ってタイトルで投稿しています。

今回は、過去の投稿分と、11月3日~11月6日投稿から、「今週に繰り越すメッセージ」を「今週のテーマ」として、

皆様から選んでもらいますね。

 

選択肢は6個。

投稿した日付はランダムにしたので、直感で一つ選んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3と赤         

【塔 逆位置】

今週のテーマ

思いもしなかったような出来事によって、いやが応でも変化を体験する一週間。

しかし、今まで無理をしていて、このままの状態が続いていることが不自然に思っていたことにも強制的に変化が訪れる週。

次へ進むためのきっかけになる週。

 

 

 

 

 

 

 

7とオレンジ         

【ペンタクルクィーン 逆位置】

今週のテーマ 

退屈感から刺激を求め、浪費傾向になりそうな一週間。

変化がない穏やかな時間ではあるので、有意義に活用できることでしょう。

「自然や植物」に触れることも良さそうです。

気持ちが癒されるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

4と青         

【ペイジカップ 逆位置】

今週のテーマ 

素直さから、他人の影響を受けやすくなったり、他人を気にし過ぎないように心掛けたい一週間。

「誰かのためになりたい。助けたい。」と思う気持ちを大事に遠慮しないで行動にしてみましょう。

あなたの思いやりは相手に伝わります。

恥ずかしがらずに、積極的に人前に出て行きたい一週間。

 

 

 

 

 

 

 

8と茶色           

【ソード7 逆位置】

今週のテーマ 

他者からのアドバイスや注意喚起から難を逃れる一週間。

単独で行動する前に誰かに相談をしてみましょう。

例えば、「欲しいものを手にできれば手段を選ばない。」という考えに流されずにすみそうです。

 

 

 

 

 

 

 

6とピンク    

【隠者】

今週のテーマ 

ひとりになれる時間に意味がある一週間。

「自分は本当は、何を求めているのか?」

「抱えている問題や悩みをどのように消化するのか?」

他者から影響を受けなくても自分の内面に耳を傾け聞いて、答えに辿りつく週。

 

 

 

 

 

 

 

1と緑        

【審判 逆位置】

やり直しを期待するよりも一度失った何かは、潔く忘れた方が良い一週間。

復活、再挑戦に、こだわらなくなったら、もっと違ったチャンスが訪れる一週間。

今のあなたにふさわしい道が開けることでしょう。

 

 

 

 

 

 

以上です😊

インスタグラムでの投稿は動画になっていますので、

機会がありましたらご覧くださいね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

今週も、健やかにお過ごしくださいませ。

幸せを願っております。