きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

昨日は、 

魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘

にて、鑑定を致しました。 

 

ご来店いただき、鑑定をさせて頂きました皆様、

心から感謝申し上げます。

 

次回は、

2月3日(水)お店に出演します。

 

くわえて、2月は、第一日曜日、

2月7日(日)お店に出演します。

 

魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘

営業時間:11:00~19:00
住所:東京都西東京市住吉町3-9-8 西友ひばりヶ丘4F(ファッションセンターしまむら前)
最寄り駅:西武池袋線ひばりヶ丘駅 南口より徒歩1分
店舗HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/seiyumaison-hibarigaoka

ご来店お待ちしております。

 

  

さて、今日は、

「今週の占い」として、

今週の

・全体運

・仕事運

・人間関係運

・アドバイスカードから読み解くこと

と、テーマをくくり占ってみます。

やり方は、いつものように3つの言葉から1つ選んでくださいね!

それでは、参考程度に試していただきましたら幸いです。

 

次回の投稿は、

2月8日(月)を予定しています! 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3と青

今週の全体運は、

何かとあなたが取り仕切る場面が多いことでしょう。

それは、あなたに任せた方が何事も上手く回転するからです。

そして、臨機応変さが必要な一週間です。

状況からして、

ころころ話が変わることが多くあるかもしれません。

今週は、そのような変化にできる限り対応したほうが、

結果的に良い展開になることでしょう。

  

今週の仕事運は、

環境的にも、自由が利かない不便さがあるかもしれません。

職場は効率性を上げるために、

無言の圧力を感じてしまう場合もあるかもしれません。

かといって、あまり職場のやり方に合わせると負担が掛かります。

ある程度は、鈍感になって流すように身をかわすことも良いでしょう。

 

今週の人間関係運は、

何をしても、そつなく器用にできてしまうところが、

今週のあなたの魅力です。

困り事としては、

二者択一しなくてはならないことがあるかもしれまん。

例えば、都合が重なり、どちらかの相手としか時間が作れないなど。

仕事関係であればそのような時の緊急事態のために、

あなたの代理ができる人を決めておくと良いでしょう。

 

今週のアドバイスカードから読み解くことは、

身内の中で疲れ切っている人を無条件で癒しましょう。

あなたご自身は、

思いがけない良い知らせがやって来る可能性が高いです。

追い風に乗って、憧れを現実にする計画をこの機会にしてみましょう。 

 

 

 

 

 

 

 

 

4と緑

今週の全体運は、

状況的には、すごく困るようなこともなく平穏でしょう。

スムーズに事が進む傾向があるからか、

高望みをしがちになりそうです。

完璧主義が強まってしまうと周囲が気を使ってしまいます。

大らかな人になったつもりで一週間を過ごしましょう。

今週は、少々控え目でも芯が強くて上品な人と思われることでしょう。

 

今週の仕事運は、

高度な環境に身を置くことが多くなりそうです。

それが良い刺激になれば、非常に向上心が高まるでしょう。

逆に、神経質になってしまうと、自己評価を下げてしまいがちに。

しかし、もうすでにあなたは、十分結果が出せていて、

優秀な集団の中でも安心してやり抜くことでしょう。

 

今週の人間関係運は、

本心を誤解されないように、相手にはっきりと伝えてみましょう。

特に恋愛のお相手であれば誤解が発生すると雪だるま式になる場合も。

基本、安定した一週間ではありますが、

人間関係は少しだけ、やり辛さがありそうです。

例えば、慣れてきた人間関係の配置換えなどもあるかもしれません。

他者との適度な距離感を掴むことも大事になる1週間でしょう。

 

今週のアドバイスカードから読み解くことは、

あなたは、自立し、ご自身で稼いでいく力が強まっています。

仮にあなたが、ずっと専業主婦をされていたとしても、社会に出れば、

長い間のブランクも感じないくらい手応えがあることでしょう。

または、やりたい仕事や今いる職場でも上を目指すのであれば、

実力はついているので、挑戦してみる価値があるでしょう。

家族間は「親しき中にも礼儀あり」を心掛けましょう。

 

  

 

 

 

 

 

 

2とオレンジ 

今週の全体運は、

他者から見ると「誰よりも順調に行っている」という印象のあなた。

確かにそのような面もあるでしょう。

しかし、ご自身の中では、抱えていることが多く、時間なのか物質面なのか、

なんとか維持をしているよう気分でいるのではないでしょうか。

今週は何かを広げようとするよりも、一旦保留にして立ち止まって、

調整期間のタイミングのようです。

 

今週の仕事運は、

他の人に任せられる役割は、部分的にでも他者へ引き継ぐ

ことがあるかもしれません。

そのかわりあなたは、あなた本来の役割に集中できそうです。

あなたにしかできないことには、評価が高まることでしょう。

 

今週の人間関係運は、

恋愛対象の相手の人もしくは、交流が深い相手の人の

以前から微妙に気になっていて、直してほしかった部分が、

やたらと気になり我慢できなくなるかのようです。

しかし、相手には、あなたのその気持ちはわからないかもしれません。

というのも、あなたを気に入っていて、

あなたの前では、今まさに絶好調のお相手。

今は、絶好調なお相手のペースに合わせていたほうが

あなたも何かとやりやすくなることが多くなるようです。

 

今週のアドバイスカードから読み解くことは、

過去は振り返らないことにしましょう。

終わったことは引っ張り出さないこと。後悔は不必要です。

ジワジワと活動力が育って大きな野望が生まれるタイミングでもあります。

今は、その大きな野望をご自身の中で静かに育てましょう。

プレッシャーなく、努力ができることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。