きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週の占いと3ヶ月後のあなたからのメッセージ

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

約3ヶ月前の10月11日に投稿しました、

「3ヶ月後のあなたから見た、今のあなたに向けてのメッセージ」を

試していただいた方もいらっしゃるのかもしれません。

あれから3ヶ月経ちましたが、現在、いかがお過ごしですか?

 

今日は、

・「今週の占い」と

・未来のあなたが、今現在のあなたへ伝えたいことは何か?を

今から3ヶ月後のあなたから見た、

「今のあなたに向けてのメッセージ」を更新版として新たに占ってみます。

 

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

次回の投稿は、

1月25日(月)を予定しています! 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5と緑

「今週の占い」

手掛けていたものを表に出すタイミングが到来しました。

仕事であれば、この時期、スタートをすることに適しています。

そこで気を付けることは、外へ向けての表し方です。

あなた自身が、すでに持ち合わせている能力を

出来る限り価値をつけて表現することが良いでしょう。

決して謙遜することなく、実際優れた能力があるので、

それをご自身が認め堂々と他者に紹介しましょう。

今週の恋愛運は、モテ期です。

予想外の人から思われている場合もあるでしょう。

あなたに相手の方がいるのであれば、相思相愛です。

大変仲良く過ごせることでしょう。

  

「3か月後のあなたからのメッセージ」

 最初にお伝えしたいのは、

あなたは3ヶ月後、人望を得ています。

この期間、たくさんの人を慰め励まし、

人の悩みを自分のことのように向き合っていくことでしょう。

それがあなたの人望になったのです。

ただし仕事では、情を入れ過ぎると、競争に不利な状況になります。

割り切ることも大事でしょう。

恋愛は、明るい兆しがあります。

それほど接点のない相手の方であっても、あなたと話をすれば、

相手の方は、さらにあなたに興味を持たれます。好印象が増すでしょう。

その結果、仲が深まる可能性があります。

気を付けてもらいたいことは、

健康面です。

もともとの体質的な部分と生活習慣に気を付けていただき、

どんなに仕事が忙しくても、休む時間は大事にしましょう。

また、この3ヶ月であなたは、

子供の頃から得意だったこと、人よりも

すんなりできてしまうことを再認識されます。

やはり、ご自身に、才能があることに気付かれて再挑戦するでしょう。

場合によっては、プロ並みにまで上達することもありそうです。

 人間関係は、皆に好かれ良好です。

どの環境であっても歓迎を受けることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

3と青

「今週の占い」

今週の仕事面では、上司や目上の方と非常に相性の良い期間です。

正しく評価をされて、仕事に対して

あなたご自身も手ごたえを感じるときでしょう。

恋愛もしくは、あなたが大事に思う人達に対しては、

愛情過多になりそうです。

尽くしたことが当たり前のようにされると、

あなたは不満を抱えそうです。平等な関係性を意識しましょう。

また、見直したい人間関係があるのなら、

何かのきっかけにより、この期間に清算することになるかもしれません。 

  

「3か月後のあなたからのメッセージ」

3ヶ月後あなたは、金運に繋がる何かを得ています。

 仮にあなたが専業主婦の方であっても、ご主人を支えてきた結果が

この3ヶ月で開花するのでしょう。

家庭運も安定しています。

家族の絆が強まり、あなたのパワーに繋がることでしょう。

仕事面では、仕事量が多いので、収入面では問題はないでしょう。

その代わりプライベートの時間が削られるので、

気持ち的には拘束感が多くなるかもしれません。

また、この3ヶ月は、海外への関心が強まることでしょう。

語学を覚えたりすることには、楽しく勉強ができることでしょう。

この3ヶ月の恋愛面は、

しばらく恋愛関係では動きがなくても、

この3ヶ月で何かしら動き出すことがありそうです。

しかし、恋愛活動を何かと後回しにしてしまう恐れがあります。

気付かなくても、恋愛の芽は出かかっているときです。

きっかけをつかむことに意識を高めてみましょう。

今のあなたにアドバイスは、

3ヶ月後あなたは予想以上に成長しています。

現在いる場所では満足できなくなるかもしれません。

それは、あなたに情がないのではなく当然のことです。

思い切って、挑戦のやりがいがあるステージへ向かうことが自然の流れでしょう。

そこでは伸び伸びと活躍できるので、一歩踏み出すことも良いでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

6と黄緑 

「今週の占い」

この期間、救済がやってきます。

底に足がついたとしても、

思いっきり蹴って上がっていけます。

そして、助けが来そうです。

ここまで大変ながらも、

明るく過ごせたご自身を褒めましょう。

このピンチさえも乗り切れたことが、

あなたの自信にもなることでしょう。

仕事面では、

順調でない時を共に乗り越えたチームワークの結束が強めることでしょう。

あなたは、この先もチームから必要とされることでしょう。

  

「3か月後のあなたからのメッセージ」

3ヶ月後のあなたは、仕事面で、転機を迎えそうです。

転職を考えていたのなら、新しい職場が決まっていることでしょう。

転職をしても、暮らし自体は安定し優雅な気持ちが維持できそうです。

そして、家庭もパートナー運も良い期間です。

あなたが理想としてた家庭像に近づいていることでしょう。

あなたが結婚相手を探しているのであれば、

経済観念のしっかりした社会でも結果を出している相手と縁が出来ます。

仮にあなたよりも、相手の方が年上であったとしても、

あなたが相手の方を上手にリードするかのようです。

あなたとお相手の方は波長が合うようで、相性も良さそうです。

この3ヶ月で、変化することは、人々の関心と称賛を集める文章を作れたり、

芸術的なことに携わると道が開けそうです。

一心不乱になって作品と向き合う姿があります。

表現をしたい気持ちが出てきたら最高の作品ができそうです。

芸術的なセンスに気付く期間になりそうです。

まとめると家庭運は理想通りです。

仕事は転職は恐れることはありません。

これまで以上の結果を求められる勤務先であっても、

あなたであれば十分できます。

何ごとにも今よりも高度なことにチャレンジをすると結果も良いでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。