きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

2021/11/28 鑑定をさせていただきありがとうございました。

こんばんは。きぬい秋歌です。

本日は、原宿占い館 塔里木にて鑑定をさせていただきました。

鑑定をさせていただきました皆様、どうもありがとうございました。

本当に、本当に、感謝です。

皆様の幸せを願って、1枚引きをさせていただきます。

読んでいただけましたら、幸いです。

 

 

【自立】のカードを引きました。

 

あなたが活躍し、学び、成長し、自由になることを誰も止めることはできません。

あなたは強く誇り高く主体的に生きれることでしょう。

他人からの評価ではなく、

「自分が自分をどう思うか」ということに

重きを置き、より一層自立をしたあなたになられることでしょう。

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

またお会いできましたら、すごく嬉しいです。

末永く、よろしくお願い申し上げます。