きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

2021/10/11 鑑定をさせていただきありがとうございました。

こんばんは。きぬい秋歌です。

本日は、原宿占い館 塔里木にて鑑定をさせていただきました。

鑑定をさせていただきました皆様、どうもありがとうございました。

本当に、本当に、感謝です。

皆様の幸せを願って、1枚引きをさせていただきます。

読んでいただけましたら、幸いです。

 

 

【地球】のカードを引きました。

 

 

地球は肉体を持つ生命の基盤です。

 

あなたが地球を大事にするように、あなたもご自身の体をケアしてください。

ペースを落とし十分な睡眠を確保して自分の体を大切にしましょう。

 

地球は、あなたの夢を実現するための場所です。

誰とどこでどのような人生を送りたいですか?

 

あなたが住みたい世界を楽しんで創造しましょう。

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

またお会いできましたら、すごく嬉しいです。

末永く、よろしくお願い申し上げます。