きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週のテーマ(一言メッセージ)

こんにちは。

きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。

先週も鑑定をさせていただきました。

ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

今週、10月24日(月)~10月30日(日)までの出演日程です。

原宿占い館 塔里木

http://uranai-tarim.jp/teller/profile/155/

10月27日(木)、10月28日(金)、10月30日(日)

11時~21時(最終受付20時)

※電話鑑定もしております。

ご予約・お問い合わせはこちらです。→ ☎ 03-3497ー5825

 

電話占いヴェルニ 

☎ 0570-006ー550

10月27日(木)、10月28日(金)、10月30日(日)

11時~21時(最終受付20時)

→ 11時~20時原宿占い館 塔里木にて同時待機しております。

 

10月25日(火)

→ 22時~24時 待機しております。

 

 

ご来店、電話鑑定、心よりお待ちしております。

 

 

~ キヌシュウ ノ ヒトリゴト ~

先日、いつものように夜中のお料理タイムに取り掛かろうと、アパートに備え付けのクッキングヒーターにスイッチを入れたら、ブレイカーが落ちてしまいました。

ブレイカーが落ちた時、部屋の高い壁に設置してあるスイッチを上げるとすぐ電気が復活するのですが、そのときは、そのスイッチをあげても電気が通わず。

もしかして、この近辺停電しているの?って思って調べるも停電はしていなく、この部屋だけの問題であることが判明。

「電気使えなかったら、冷蔵庫は、ただのドア付きの収納ケースじゃない。携帯電話のバッテリーきれたら充電できなくて、どこにも連絡取れなくなるじゃない。」と、一瞬に不安要素が頭をめぐり絶望!

その後、何度かブレイカーのスイッチを入れ直していたら、どうにか電気は復活。

もとから電子レンジとクッキングヒーターとエアコンを同時に使うとブレイカーが落ちる部屋なので、いろいろな電気を消して、再度クッキングヒーターをひねったら、スパって、真っ暗に。

やはり電気が落ちるありさま。

何度かクッキングヒーターを「一番、弱ゾーン」にひねっても例外なくブレイカーは落ちるし。

しかたがないから、その日は、電子レンジとオーブントースターで調理を再開しました。

翌日、アパートの管理会社に連絡をしたら、「古くなって漏電したのかもしれませんね。」とのこと。

タロットで占ってみましたら、新しい調理器具を買った方が良いと出たので、卓上型のIHクッキングヒーターを早々に買っちゃいました。

新しいIHクッキングヒーターは、凄いです。

電子レンジを同時に使ってもブレイカーが落ちない!

お湯はすぐに沸く。こんなんだったら、早く買っておけばよかったです。

そんなこともあり、新しい卓上型のIHクッキングヒーターの写真と、その商品が届き始めて使ったときの写真です。

この日は、こんにゃく麺とインスタント麺を主役に、豚肉、もやし、厚揚げ、ウィンナー、刻み玉ねぎ、卵を入れて、カレー味にしたラーメンを作りました。

前々から今度引っ越す時は、お料理が心置きなくできる環境が欲しいので「コンロは2個以上」って決めていましたが、卓上型のクッキングヒーターがあれば、コンロ2個以上完備にそこまでこだわることないという結論に達しました。

いつも私が作るのは、簡単な調理過ぎて、このレベルで料理と言えるか微妙ですが、現実逃避なのか精神を安定させるためなのか、お料理しているときは落ち着くこの頃。

冷蔵庫は、常に食材と飲み物でパンパン。

パンパン過ぎて、自動的にドアが開く状態なので、ドアが開かないように冷蔵、冷凍、両方をテープで止めてドアを閉めている程。

やらなきゃいけないことは日々タンマリとあるのですが、それを後回しにしてでも、今日からも夜な夜な、夕食やお夜食を作ったりお弁当を作ったりしちゃうんだろうな。

 

 

 

 

 

 

インスタグラムでは、「明日を乗り切る1枚」を投稿しております。

kinui_syuuka   フォローしていただきましたら、すごくありがたいです😊

 

さて今日は、

「今週のテーマ(一言メッセージ)」として、インスタグラムに「明日を乗り切る1枚」ってタイトルで投稿しています。

今回は、過去の投稿から、「今週に繰り越すメッセージ」を「今週のテーマ」として、

皆様から選んでもらいますね。

 

選択肢は6個。

投稿した日付はランダムにしたので、直感で一つ選んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5と青            

【ソード7】

今週のテーマ

「ズルさ」や「楽」な誘惑が目の前に出現しそうですが、人が見ていないところでこそ、真面目で正しい行いが後に役に立つのでしょう。

何よりも自分は騙せない一週間。

 

 

 

 

 

 

6と赤         

カップ5】

今週のテーマ 

気持ちが腐りそうになっても諦めずに。

立て直しはできることを自覚しましょう。

まだ、あなたには、大事な素晴らしい宝物が残っています。

今ある宝物から未来を作っていける一週間。

 

 

 

 

 

1と黄色         

【ワンド8】

今週のテーマ 

滞っていたことが速度を上げて展開していく一週間。

準備していたことを実行に移すタイミングがやってきます。

良い波に乗って一気に目標に近づきましょう。

 

 

 

 

 

 

4と黄緑      

【ソードクィーン 逆位置】

今週のテーマ 

いろいろなことに過敏な反応をしていしまいそう。

イライラしたり不満がたまらないように「良い意味の鈍感さ」を取り入れたい一週間。

批判的な言葉を選ばないようにしたい週。

 

 

 

 

 

 

7と茶色  

【ソードのエース】

今週のテーマ 

考えていることをはっきりと伝えられる一週間。

合理的な判断ができるので、現状を見直し、無駄なことを取り除き、快適な方向へ改善できる週。

 

 

 

 

 

 

 

3とオレンジ        

【ペンタクル9 逆位置】

「まだやれる。まだいける。」と攻めるだけが正解とは限りません。

引き際の見極めが大切で学べる一週間。

気分を変えたいときは、他者と楽しむ時間を取り入れると気持ちに余裕ができるでしょう。

 

 

 

 

 

 

以上です😊

インスタグラムでの投稿は動画になっていますので、

機会がありましたらご覧くださいね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

今週も、健やかにお過ごしくださいませ。

幸せを願っております。