きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

2021/9/22 鑑定をさせていただきありがとうございました。

こんばんは。秋歌です。

本日は、魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘店で鑑定をさせていただきました。

鑑定をさせていただきました皆様、どうもありがとうございました。

本当に、本当に、感謝です。

皆様の幸せを願って、1枚引きをさせていただきます。

読んでいただけましたら、幸いです。

 

【真実】のカードを引きました。

 

正直に本当の自分を他人に見せることは不安なのかもしれないのですが、

そうすることによって、エネルギーが満ちて自由と幸福感を感じることでしょう。

本当の自分でいることが成功に繋がります。

 

お読みいただき、ありがとうございました。

またお会いできましたら、すごく嬉しいです。

末永く、よろしくお願い申し上げます。