きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

2021/12/24 鑑定をさせていただきありがとうございました。

こんばんは。きぬい秋歌です。

 

本日は、原宿占い館 塔里木にて鑑定をさせていただきました。

鑑定をさせていただきました皆様、どうもありがとうございました。

本当に、本当に、感謝です。

皆様の幸せを願って、1枚引きをさせていただきます。

読んでいただけましたら、幸いです。

 

 

【変容】のカードを引きました。

 

あなたは今、素晴らしい変化が進行中です。

ご自身が理想としているより良い段階へ移行して

あなたの願いが叶おうとしています。

 

あなたには新たな使命に向かって進む純粋な気持ちと賢明さが求められています。

 

大きな力で、あなたは助けられているので、

息をのむような美しい新しい世界をあなたは目にされることでしょう。

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

またお会いできましたら、すごく嬉しいです。

末永く、よろしくお願い申し上げます。