きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

2021/11/19 鑑定をさせていただきありがとうございました。

こんばんは。きぬい秋歌です。

本日は、原宿占い館 塔里木にて鑑定をさせていただきました。

鑑定をさせていただきました皆様、どうもありがとうございました。

本当に、本当に、感謝です。

皆様の幸せを願って、1枚引きをさせていただきます。

読んでいただけましたら、幸いです。

 

 

【協力関係】のカードを引きました。

 

あなたは大きな知恵を持った人たちと出会い、

さらに、ステージを上げ、輝くことでしょう。

人との繋がり、パートナーシップを深めましょう。

 

今は、協力関係を大事にしたいときです。

 

あなたの知識経験も惜しみなく皆に提供することが、

あなたにプラスにも働くことでしょう。

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

またお会いできましたら、すごく嬉しいです。

末永く、よろしくお願い申し上げます。